
  • --/--/--(--) --:--:--


お部屋バトン

  • 2006/09/01(金) 19:38:52

リシャさんからのバトンです。
ご期待に応えてスピード更新w

------------------------------------------------------------

○あなたは実家?一人暮らし?
 →実家・・・になるのかな。

○あなたの部屋に写真はありますか?
 →多分押入れの中にw

○あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
 →カレンダー、時計・・・そんなもんかな。

○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 →山ほどあるさ。特にクマーのぬいぐるみね。

○あなたの部屋に漫画はありますか?
 →「風の谷のナウシカ」全巻くらいかな。漫画はあまり読まないね。
  活字だらけが中心だもの。

○あなたの部屋にある機械は?
 →PC、スキャナ、プリンタ、その他PC周辺機器、FAX、テレビ、ビデオ、DVDレコーダー、
  洗濯機(ご機嫌斜め)、電子レンジ、炊飯器、冷蔵庫とかいろいろあるだろな。

○あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
 →コレクション類とPC関係のジャンクの数?w

○寝るときに必ず周りに置くものは?
 →電話(携帯や家電子機)くらいだね

○あなたの部屋は何畳ですか?
 →部屋っていうけど、1部屋じゃないからなぁ。家単位だよ。

○あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 →壁の色ってことか?古い家だからなぁ。砂壁だしな。明るくはないかもな。

○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 →部屋ってゆーかさ、フツーに一人暮らししてるのと同じだから、いろいろ必要だろ?
  いちいち全部書けないねぇ。

○あなたの部屋で一番多いものは?
 →CDとかさDVDとかさ、焼いたの多いね。ハンパじゃないかもね。クマーも大量にあるしな。
  簡単に言えば、コレクションしたものだろうね。

○ポスターなどは貼ってありますか?
 →貼ってないね。オタクじゃないし、ミーハーでもないんでね。お札は貼ってるけどもw

○あなたの部屋で一番目立つものは?
 →AV機器かなぁ。DVDとかね。しつこいようだけどコレクションものとかw

○あなたの部屋にこだわりはありますか?
 →特にないね。まぁコレクションしたものを飾るとか?w

○回す人10人
 →えー!ブログやってる人で知ってる人少ないものー。
  リシャさんが書いた人以外かぁ・・・
  あ、ニンニン、キルハイルさん、
  ヴェーチェルさん、takasoさん、チェス公さんがいたーw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ば、バトンとは…

まぁた懐かしいものが…wこのブログで回ってくるとはおもわなんだw向こうのサイトならまだしもwwww○あなたは実家?一人暮らし?  →実家です。いやー、親のスネはうまいよね ○あなたの部屋に写真は

  • From: みっかぼうずの悪寒 |
  • 2006/09/03(日) 00:44:55

この記事に対するコメント

>ω<bグッジョブ!!
ナイスミッション!
ナイスタイミング!
さすがはみんなの部下みんなのアイドル、ベンテンさんだwww

  • 投稿者: リシャオース
  • 2006/09/01(金) 21:09:28
  • [編集]



バトン了解しました!
やらせていただきますよっ

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/09/02(土) 02:52:21
  • [編集]



はいーバトンやっておきました^^

  • 投稿者: シャイ忍
  • 2006/09/02(土) 21:29:58
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
