
  • --/--/--(--) --:--:--


受けて立とう!

  • 2006/09/04(月) 22:16:59

紅さんからバトン来ました!
キスバトンだと!?
現在バイト帰りの酔っ払い中。
酔いに任せて更新します。

目も当てられないような回答にご期待w

--------------------------------------------------------
Q1:キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

 キスしそうなシチュエーションだと思った瞬間からバクバクっすよ

Q2:どちらからその距離を縮めますか?

 私から縮めることは殆どないっすね。私からあったらソイツぁ幸せものだな。

Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
 
 うるさーい!妄想させるな!どっちでも同じだ!カンベンして(。´Д⊂)

Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか? それはどこですか?
 
 どこの部分がご所望だ?どこでもいいよ、どこでもな!
 耳はくすぐったいんだ!やめてくれ!

Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

 あ?そんなこと言えるか!強いて言うなら、とにかく想定外を目指せ!

Q6:キスって何?

 起爆剤じゃないのか?w
 
Q7:バトンをまわす5人

 こんな恥ずかしいこと回せるか!


はい、すんません。
ご期待に添えられなくてw
こんなんまともな神経で答えられるかっw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

恥ずかしいバトンをかっこよく答えるから素敵なんだよ^^

しかしまあ、弁天さんからちゅー迫られる人がいたらそいつは幸せ者ですか(笑

面白い回答ありがとうございます!

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/09/04(月) 22:35:42
  • [編集]



酔ってなかったら無理だったわーw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/09/05(火) 01:18:15
  • [編集]



起爆剤(笑

ベンテンさんは耳はダメっと…メモメモ。

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/09/05(火) 06:34:07
  • [編集]



ええ、Q6のところで本音がポロリと・・・(*・・*)
そこ!メモるなw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/09/05(火) 07:24:48
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
