
  • --/--/--(--) --:--:--


赤マニア

  • 2006/09/05(火) 09:16:39

赤マニアのベンテンとしては、赤クロスがほんっと欲しかったんです。
レンジの修練にくじけて、A止まりだったんですけど、
赤クロスを手に入れたら数字に挑戦しようと決めていたんです。
だけどやっぱりISやら何やらで後回しになってたんですよねぇ。
ISは9で止めました。だってマナ消費がデカクなりすぎるし。
IBはマスターになるまであと「強い敵」3339匹倒さなきゃならなくて、
マナポピンチに陥りやすく、萎えてきちゃったワケですよ。
で、やっとレンジに目が行ったというワケ。
そこにちょうどよく、我が主がラビ下で赤クロスゲットでしょう。
ナイスタイミングだと思います!さすがですな!
今回は喜んでに売りつけられに行きましたw

そして赤クロスの試し撃ち。

颯爽とクマーを狙い駆け抜けるも、

倒しきれず、怒って襲ってくるクマーに何も出来ずに、情けない姿で死亡・・・

レンジ怖いよぅ。
しばらく背中の飾りになること必至。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2枚目の画像、クマーにスマッシュされて頭が土にめり込んでいる・・・と解釈すればいいかな?
クマーはすごいな!

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/09/05(火) 12:45:50
  • [編集]



はい、その解釈で正解です・・・(T-T*)
クマーは怖いですよー(。´Д⊂)

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/09/05(火) 12:54:01
  • [編集]



(’へ’)ムー
ここでもマナp必要なさそうな人が現れた。

(´・ω・`)…頑張って次のカモを探そう
。・゚・(ノд`)・゚・。

  • 投稿者: リシャオース
  • 2006/09/05(火) 13:14:30
  • [編集]



あ、いや。マナポは必要でつ。
いつでもどんなときもw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/09/05(火) 13:24:21
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
