
  • --/--/--(--) --:--:--


そういえば伝説の私

  • 2006/09/05(火) 13:18:57

紅さんのブログに載ってた「伝説のあなた」をやってみた。

吸血鬼と人間の混血という宿命を背負って誕生。
1歳の時、胸からビームを撃てることを発見。しかし、恥ずかしいので封印することにした。
4歳で、自分が神の子である事を知る。
ベンテンはひそかに恋人に「女王様」と呼ばせていた。
悪徳商人から盗んだ金を貧しい人々に分け与え、「義賊ベンテン小僧」として一躍勇名を馳せる。
22歳、ベンテンは医者に酒を止められる。
しかし、彼女は、自分が王妃マリー=アントワネットの妹である事を、全く知らなかった!
ベンテンは白髪を三つ編みにした男を「師匠」と呼んでいた。
ベンテンは48歳の時、その功績を認められ銀河帝国軍元帥に叙せられた。
「ば、ばかなっ連邦のベンテンは化け物かっ!」
63歳のとき、初のヘアヌード写真集がミリオンセラーとなる。
68歳で悪の組織ショッカーに改造人間手術を受け、仮面ベンテンBlackとなった。
ベンテン、71歳の冬、「女なんて・・・」と涙ながらに言い残し失踪。
77歳の頃、世界中を廻ってドクロストーンを捜したが、見つからずにおしおきされる日々が続いた。
実は、この時期の大国間の軍事バランスはベンテンの手によって保たれていた
しかし後継機種である「ベンテン mkII」の発表により姿を消す。発売から実に92年後の出来事だった。


「恋人に女王様と呼ばせていた」にはかなりウケたw
あとは後継機の「ベンテン mkII」に任せよう。

ベンテン mkIIはドクター中松の発明品であり、その発明に関しては658件の特許が申請されている。
6歳の夏。色香に惑わされ、時給255円のバイトでこき使われる。
しかしベンテン mkIIは、危険を承知で実行し、次のような結果を得た。
そして12歳のとき、今まで生きてきた世界が全て虚構だと気づき、真実を探す旅に出る。
20の時、突如謀反を起こす。平蜘蛛の釜を抱えて爆死したという。


「ベンテン mkII」は二十歳で死亡・・・
なんなんだこれは!w



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この時期の大国間の軍事バランスはベンテンの手によって保たれていた…裏の帝王ですか!!

さすがですね…!

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/09/06(水) 03:37:57
  • [編集]



フフフ・・・高貴な私にとって、それは当然のことでしょうな。
そこら辺の女王様とは格が違うのです!w

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/09/06(水) 09:59:34
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
