
  • --/--/--(--) --:--:--


カルーな日

  • 2006/09/07(木) 07:37:13

昨夜はオールスターで光るポットスパイダーの石像Dへ行ってきました。
すぺさんがオレンジになったのでビックリ!

バーサク状態でしょうか。
木の妖精も参戦!武器は木の枝w(雪さんが強く希望したため)
残念ながら今回も出るものが出なかったのですが、
私がISチャプター2をゲットするまで、ラビ上を7度チャレンジしたくらいですから、
まだまだ諦めるには早すぎますぞ!(あれはホントにキツかった!)

その後、光るストーンインプの宝石を求めて再度カルーへ。
みごとにjoachimさんが出してくれました!

最後のパーツだったのでニンニン大喜び。
ニンニンの夢は光る石像を組み立ててSSを撮ることだったらしく、
それが達成できたので、大満足のようでした。
で、レファナさんから思わぬプレゼントが!

赤いビッグスリットフルヘルム!かなりうれしいw
怪しくも見えますが、私としてはカッコイイと思えてしまうw
私の持ってる赤い兜シリーズの中で、一番価値が高いものなんじゃないかな!
ほんと、ありがとう^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その兜、気に入ってくれたら嬉しいです^^
紅狂は光るDで打ちのめされてるので私、レファナが後を引き継ぎマス!

紅にはラビ上ではじけてイってもらう予定デス!

  • 投稿者: レアファナ
  • 2006/09/07(木) 08:16:49
  • [編集]



ラビ上ももしよかったら誘ってくだしゃい♪
紅兄のことは任せろ!w

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/09/07(木) 16:47:57
  • [編集]



あの姿はすぺごぶ第弐式「紅の陣」ですよ。
「鋭いES」「盗賊のES」をふんだんに貼り付けていますので、通常よりも飛躍したクリティカルが望めます。
君は第伍式まで見ることが出来るか・・・!?
(完成してるのは未だ第四式までだったり^^;

  • 投稿者: すぺごぶ
  • 2006/09/08(金) 08:27:49
  • [編集]



うはw
やっぱりそれぞれ色が違うんですかね?
かなり気になる!絶対に全部見たいー!!

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/09/08(金) 12:52:55
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
