スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ケダモノになった弁天

  • 2006/09/09(土) 12:13:45

マナポが0となってかなり焦っていたベンテンです。
こんな時、専属のマナポ行商人がおらず、
マナポなしでは何も出来ない弱々なベンテンはさすがにあわてました。
そんでキア初級を10周して、なんとかマナハーブを集めたのですがね、これでは足りないと、ブタをむしっておりました。

どうみても襲おうと狙ってるようにしか見えなくて・・・

このオオカミローブ、染色したものなんですけどね、
3箇所とも一発で染まったので、かなりウキウキなんですw

で、マナポは結局露店で安く売ってるのを発見し、買い占めて安心してたんだけど、さっちんも作ってくれたみたいで、ありえない超格安で売ってもらいました。
マナポゲットで気をよくした私はアル㊥1でアル㊥4通行証をゲットし、ニンニンと紅さんと行ってきましたよ。まぁ、結局AR8Pは出なかったんですけどね。

その後ダンバに戻り、殿のおニューの剣士学校の制服ロング姿を見て、お祝いに真紅のイビルダイングクラウンをプレゼントさせていただきました。黄玉付ですぞ!

その後しばらくだべっていると、私の周りに動物たちが集まりました。

奇想天外な動物たち?
takasoさんのその緑は、返り血だそうで・・・
なにを倒して来たんだか、想像すると恐ろしいですね・・・(゚д゚;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやだからベースハーブですってば!w
50本ほど抜いたのですよー(頭部の緑は…気にするな!ww

  • 投稿者: たかそ
  • 2006/09/09(土) 17:06:51
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
