スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


召しませベンテン

  • 2006/09/10(日) 13:25:12

雨が降ったため、予定していたトウモロコシの収穫が先送りになってしまいガッカリしているベンテンです。
日本一甘いと言われる「嶽きみ」(嶽=地域名、きみ=トウモロコシの津軽弁)の畑を毎年一坪買っているのですよ。
リアルでモロコシ狩りですよ。鎌なんて使いませんがね。
やっぱり茹できみが一番ですよ。STR上がるかな。

昨日はいろいろありましたね。
リシャさんから「助けて!」とメッセがあり、急いで救援に。
アルビアリーナで「ギルマスズ」と対決しましたね。
やっぱり「ギルマス」って強いね!勝てませんよぅ(。´Д⊂)
IBをバシバシ撃ってるときはいいけれど、マナ切れ起こすと手の打ちようがありません( ´・ω・`)
すぺこぶさんは硬いしw

そしてダンバに戻ろうとMGを抜けて来ると、偶然にも殿に遭遇。
そのままマスへ拉致られることになる。
気づくと周りは殿のところのギルメンばかり。
マス通常でマス上級無制限が出たので、そのまま行くことになったんだが、殿が途中で落ちてしまうというハプニングが!
殿はすぐに戻られて、私たちの帰還を待っていてくれたんだけど、
PCの調子が悪いみたいで、
「また落ちそうだから今日はこれで落ちる。皆にそう伝えてくれ。」
とささやかれ落ちてしまいました。
他はみんな殿のギルドの人ばかりなのに、何故私にささやくんだと思ったけど、すぐに
(そうか、私は召使い・・・使われた!?)
と、悔しい気持ちにw

その後ニンニンから「おたすけ!」とメッセがあり、イリアベースキャンプに移動。
下の物の製作を依頼される。



まぁそんなこんなで、皆のお手伝いをたくさんしました。
私は今、特にすることがないので、
こうやってお誘いいただけるとうれしいですね。
さぁ、気軽にこのベンテンをお召しになってくださいませw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「多分、また落ちると思う」の発言する前に2回ほどおちたんだよねww
しかもPCごとOTZ

  • 投稿者: 殿
  • 2006/09/10(日) 19:42:05
  • [編集]



トウモロコシ美味しいですよね!
茹でたのも好きですが私は焼いたほうが好きですね。醤油味で焼くと香ばしくて最高ですよー

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/09/11(月) 14:40:05
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
