スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラビ

  • 2006/09/11(月) 19:58:12


罰ゲームみたいなパーティーが繰り広げられてるようですね。
入ると座ることを強要され、座ったが最後、口に肉をねじ込まれるとか。(お庭番情報)

昨日は紅さんのラビ上をお手伝いしましたよ。

出したい気持ちは分かるけど燃えすぎw

何度も死にましたけどね。
でも今はISがあるし、紅さんのFBLがあったから、私の時よりはずっとラクに感じましたねぇ。
しかしやっぱりFBLはイイ!絶対に欲しいよぉ

そしてボス部屋。

そんなにイキたいか!?じゃあお願いするんd・・・(ry

結局出なかったんですけどね、私なんてしつこいようだけど7度も・・・
しかも紅さんの目の前で、エリンに生まれて初めて鎧が脱げてしまい・・・恥ずかしいやら、嬉しいやら!?
で、おかわりが出たので、今度はニンニンと行くことに。
もし2P出たらタダであげるかわりに、必死になってFBL10Pをゲットしてきてもらおうかと企んで行ったんですけどねw
そんな邪な考えには女神は力を貸さなかったようで・・・

しかしラビ上はオモロイな。
マナポさえあれば何度行ってもいいくらいだわ。
さて、調合、調合。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラビ上の件はお疲れ様でした。弁天さんの鎧が脱げた●▲■な姿は私の記憶の片隅に留められることでしょう(笑

にしてもサキュのその発言は面白いねー

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/09/12(火) 00:11:43
  • [編集]



サキュ

サキュの発言と奥のプレゼントが(笑

ラビ上では私は爆破決行隊員でしたorz

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/09/12(火) 02:24:20
  • [編集]



私の●▲■な姿見られちゃったもんなぁ・・・
お嫁にいけないっ(*/0\*)
しかしどうして私が必死でサキュを脱がしたんだか、
どうしてあの発言を見て咄嗟にSSまで撮ってしまったのか、
今になって思うととても不思議ですw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/09/12(火) 06:47:19
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
