
  • --/--/--(--) --:--:--


下級な一日

  • 2006/09/12(火) 07:17:56

昨日は調合をするのを忘れ、あわててIN。
で、ナマハーブが思ったより少ないことに気づき、キア初級マラソンを決行。
そのうちキア下が出たので、キア下マラソンへ変更。
キア下通行証をすべて使い果たそうと思い、何度か周ってみるんだけど、毎回毎回出るので、キリがないことが発覚・・・

飽きてしまったので、ちょうどINしたセキちゃんとバリ下へ行くことに。
で、レイブンフルショを狙ったのにヒーラーかよ!みたいな。

ショックで次にラビ下ソロってみる。
今まで持ってたハンパな魔符を合わせて8万G換金することが出来て満足。
そしてキア下級に戻る→ラビ下、バリ下が出たので行ってみる→
バリ通常→キア中級→ラビ下が出たのでベルテン待ってここでお泊り。

とまぁ、こんな一日・・・
おニューの武器の熟練がかなり溜まったんですけどw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
