
  • --/--/--(--) --:--:--


赤い冷酷なソルジャー

  • 2006/09/12(火) 13:09:25

こないだtakasoさんに
「ベンテンさん、武器以外はみんな赤いね。」
と言われ、うひひ♪なんて思ってたんだけど、
(ん?武器以外ですってっ!?)
と、少しグサリときて、そして燃えたw
私はすべて赤くなければならないのだ!

そうゆワケで、赤い武器を購入することになる。
購入した鍛冶モノの赤い短剣には、必死で探したリザードを貼り付けた。
短剣はクリティカル重視だからね。
そして今まではフルショにこだわっていたんだけど、赤いフルショなんて見かけないので悩む。
するとニンニンが、「ブロソ改造すると強いよ。」なんて言うので、
「じゃあ赤いブロソにしるー」とあっさりブロソに転向。
鍛冶モノの赤いブロソが1本余ってるのでと、ニンニンのお古を貰うことが出来た。やったー♪
これには正長石が抽出成功しちゃったので、貼ってみた。

で、武器にも満足していたら、
「ベンテンさん、ほんとに全身赤いですね。」
と言われてイイ気分に。そしたら殿が、
「赤じゃないだろ、ピンクじゃね?」
などと言うので、これまたショック。
タークスオープングローブが妙にピンクだし、
最近愛用の赤いドランドスには似合わないような気がしていたので、
(これは手袋を変えてみよう!)ということに。

で、なんとなくベラロナでガーディアングローブを作ってみた。
なかなかいい色が出来ないので、染色してみる。
2発目で金属板部分が赤に染まってくれた。手袋部分は1発で。
そしてエンチャに悩む。何を貼り付けたらいいか・・・
とりあえず溜め込んだゴミ抽出物をテキトーに燃やしてみると
「ソルジャー」が取れたのでそれを貼る。
さぁ、次はメインの前の部分よ!やっぱりダメージ増加モノがいいよねー♪
そして・・・

冷酷なソルジャーが生まれました!
自称アイス使いの私にぴったりじゃない?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

色の統一もいいね

ウチは昔赤メインでしたね
(今は髪の色に合わせた配色ですね)
きれいに色を統一すると、けっこういろんな人から名前覚えられたりしますよw

  • 投稿者: アクダクト
  • 2006/09/12(火) 17:36:28
  • [編集]



うな~ん =w=
鞄が青いぉ?
金貨袋は赤い(何度か見ている)のに、鞄は青いぉ??
(・w・)?なぜ??

  • 投稿者: リシャオース
  • 2006/09/12(火) 18:33:36
  • [編集]



リザードESは結構私は出るんですよねー。そしてそれはワンドにエンチャントしてますね。一撃必殺の大魔法にクリティカル効果を高めるために
にしても赤いねぇ・・・
通常の3倍とかウラヤマシイな!

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/09/12(火) 19:10:55
  • [編集]



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
引き金になっちゃった!?これからは気を付けよう…

  • 投稿者: たかそ
  • 2006/09/12(火) 19:22:44
  • [編集]



アクさん>
うんうん、今では赤い人と呼ばれるときがありますよw

リシャさん>
昔は青い人だったので、それの名残かな・・・
しかし指摘されると赤い鞄が欲しくなるぞよ

紅さん>
リザードES、最近はなかなか発掘できなくなった・・・
なるほど、私もワンドにも貼ってみよう。
武器のほとんどが荒いとリザードになっちゃうよ^^;

takasoさん>
確実に引き金になりましたねw
しかし、それはそれで、わたくしの楽しみのひとつなので、どんどん言っちゃってください♪

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/09/12(火) 20:08:23
  • [編集]



これで
熊やら犬やら蜘蛛の返り血浴びても大丈夫♪やったね!

俗に言う、血塗られた迷彩服
まぁ切りまくれw

  • 投稿者: シャイ忍
  • 2006/09/12(火) 20:15:12
  • [編集]



ほむ・・・
まぁ、俺は真紅でも目指すかな(ニヤニヤ

  • 投稿者: 殿
  • 2006/09/12(火) 22:03:44
  • [編集]



す、すごいですな…。
そこまで真紅だと攻撃スピードも3倍ですかね…?

『エリンの赤い彗星』タイトルがわかりました!
なんて(笑

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/09/13(水) 03:35:22
  • [編集]



ニンニン>
わたしゃそんなに血生臭いかね?w
ドス黒い赤のクマーローブが欲しいなぁ。

殿>
こないだwenさんにパラ変身時、殿にそっくりだと言われました。
影武者になれるかな?w

キルハイルさん>
『エリンの赤い彗星』・・・それイイっすね!!
しかし私の場合、通常の3倍のスピードでマナを消費してしまいます・・・orz

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/09/13(水) 13:58:56
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
