スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雑記

  • 2006/09/13(水) 13:43:44

昨日はラビ下2周のあと、ニンニンの光るストーンガーゴイルの石像Dに行って来ましたよん♪
久々に身内で集まってのダンジョンだったので、面白かったっす。
メイズ遺跡のほうなんですけどね、敵がかなり硬いっすね。
トランプのキングやらクイーンやらが出てきて、
わたしゃ不思議の国のアリスかい?ってカンジですが、
あの世界のトランプ達よりずっと凶暴ですな。
しかしFBLやらサンダーやらが飛び交うので、結構スカっと片付けられて気持ちがよかった!
でももし中級魔法がなかったら、結構時間の掛かるダンジョンなのかもしれませんね。
あまりに気持ちよく速攻でクリアしたので、
ニンニンが秘蔵のもう一体の光るガーゴイルを出してくれて、おかわりしてしまいました^^

解散後、いつものように露店で物色していたら、赤い鎧を発見!
しかし、こんなの欲しくないです・・・

ひどい有様じゃ。

そして、転生して再びラビ下へお泊りすることに。
ラビ下札はフルに使うベンテンであった。
(私のPCはいつ休めるのだろう・・・)

またくだらないものを作ってしまった・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ガゴDお疲れ様でした^^
赤いプレートメイルはやっぱ変ですね

素足キタコレ・・・忍の急所を攻めるとは
卑怯なり!!!!
悔しいが
正直かなり かわいい クソッ

  • 投稿者: シャイ忍
  • 2006/09/13(水) 17:16:07
  • [編集]



お、生足だ~
しかしラビ上で弁天さんの鎧が脱げたあらわで●▲■なお姿を拝見した私にとっては、あの時ほどの衝撃が伝わりませんね!フフ
でも生足はいいよねー(オイ

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/09/13(水) 17:16:43
  • [編集]



りくえすと

●▲■な姿が非常に気になるキルハイルです・・・。
ううむ…想像もできないですな…。

赤のキリヌスとか着て欲しいリクエストがもれなくキルハイルから(ry
…ダメ?

にしても生足はいいですなぁ。

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/09/13(水) 20:30:01
  • [編集]



Σ(゚Д゚;皆だまされちゃだめだ

全体を見てくれ

上はよ・ろ・い だぞヾ(´∀`)ノ


にしても廃人クラスですね 弁天さん(´ー`)

  • 投稿者: 雪桜鬼
  • 2006/09/14(木) 15:25:31
  • [編集]



フフフ…みな生足の魅力には勝てないようだなぁ(´0ノ`*)
しかし紅さんには●▲■な姿を見られてるからなぁ(=´Д`=)ゞ
雪さん、コレ鎧じゃなくて拘束具w
金のためには空いてる時間を使って何時間もかけてまでクリアする私って、やっぱり廃人クラスですね^^;

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/09/14(木) 19:50:50
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
