
  • --/--/--(--) --:--:--


第一回チェルさん主催ファッションショー開催

  • 2006/09/14(木) 19:41:15

勝手にポスターみたいなの作って告知します^^;
(モデルが自分でスイマセン…orz)

日 時:9月17日(日) 22:30予定
場 所:7ch イメンマハ 公演場
審査員:シャイ忍さん、紅狂さん、アゼリスさんの3名 (賄賂とか企むなよw)

身内イベントとか言ってますが、別に制限してるわけじゃないので、ブログコメントのとこに参加希望と希望部門書き込んでくれればOK。
当日飛び入りでもイイそうですよー♪
とりあえず、私のブログ見てくれてる人で、参加したい方はお気軽にドゾー^^

-------------------------------------------------------
って、私このポスター作るために「ラグジュアリーな」タイトルをゲットしたんですがね…
見事文字で見えなくなってますね^^;
ちなみに私も出ますが、上の画像の装いではございませんので、
興味のある方は見にいらしてね。(って何様のつもりだよ…)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見学者として参加希望w
冷やかしとか賄賂とかそういうことはしないです~~~~~

…多分

  • 投稿者: リシャオース
  • 2006/09/14(木) 21:04:39
  • [編集]



!!!!!
10万・・・本当かい・・・???w

  • 投稿者: 殿
  • 2006/09/14(木) 21:40:25
  • [編集]



リシャさん>
見学するだけじゃなくて参加したらいいのにぃ。
10万Gが君の手に!?

殿>本当ですよぉ。主催者が準備してくれてますよん♪
その他、豪華な賞品も予定しておりますよー。
ぜひぜひご参加くださーい。

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/09/14(木) 21:52:46
  • [編集]



10万はいいですな…。

見に行かしていただきますよ~。

勿論ベンテンさんも出るんですよね?ね?

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/09/15(金) 06:25:50
  • [編集]



賄賂企んでたのに釘さされちゃった♪

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/09/15(金) 12:13:40
  • [編集]



キルハイルさん>
ええ、もちろん私も参加しますわよ♪
キルさんほどのお洒落さんは、参加しなくちゃいけませんよ(^-^)

紅さん>
フフフ、私がその考えを読めないと思ったか!(`∇´ )にょほほほ
あ、ところで「欽ちゃんの仮装大賞」みたいに審査員は仮装するんでしょうか?w

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/15(金) 13:51:50
  • [編集]



ごーじゃす・・・

でいけるかも~?な♂服があるけれど・・・
ウチいま♀キャラorz
紅狂さんに着てもらおうかなマリオ♂

(いけそうなら参加したいですノ)

  • 投稿者: アク
  • 2006/09/15(金) 19:58:53
  • [編集]



おー!やっとアクさんに会える!
やったーヽ(^◇^*)/

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/15(金) 22:36:35
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
