スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


巨大生物おかわりだー!

  • 2006/09/15(金) 17:30:26

昨日のこと。
レファナさんから巨大生物情報を受け、砂漠中央日時計前で落ちあったんです。
そしたら紅さんのエピソードに登場するエド(EDWARDelric)さんに遭遇。
ワーム襲撃の時間が迫ってくると、どんどん人が増えて重くなりますね。
そこへエドさんが
「みんなああああああ!4chがいいぞーー」
と誘導してくれました。
そして次はデザートドラゴンが出るという情報を聞きつけ、エドさんは私たちを誘導してくれました。
そしてchを移動しながら、最適な場所とchを指示してくれます。
「ありがとう!隊長!」
いつのまにやら隊長と呼ぶほどにw

そんなワケで、エドさんの的確な指示のおかげで、
ワーム、デザドラ2回迎撃することができました。
ありがとう、隊長!
そして今度会ったら、フレ登録しなきゃだわ。(忘れておったわー;;)

------------------------------------------------------------
そして、面白そうでやってみたキメ台詞占い
私の結果は・・・

ベンテンさんの台詞は「軟弱者!!」で決まり!!

● 「軟弱者!!」さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

だそうですよ。
さらに良い状態へと導いていこうとして、キツク言い過ぎることが確かにあるかもね・・・
まぁ何とも言えないや・・・
「恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。」は当たってるかも。



あとは雑記・・・

 
一族大移動!?

我がリアルでの一族は、どこか旅行したかったら私に聞け!というくらい、アタシσ(゜-^*)をツアーコンダクター扱いしています。
日帰りさくらんぼ狩りツアーとか、大曲花火大会ツアーとか、いくつか恒例行事になってしまったツアーもありますしね。
で、突然叔母がやってきて23日に秋田へ遊びに行きたいと相談を受けたのですよ。
行きたい場所、食べたい物を何個も述べられ、出来たら安い温泉宿にでも泊まりたいとのワガママプランが・・・。
そして今すぐその計画を立てて欲しいとばかりに、私のパソコンを指差し、「検索せよ」とのこと。
さすが私の一族・・・みんな強引なのです。
特に叔母は私よりも女王様気質なので・・・(;^_^A
そして、計画が決まるまでは帰る気がないらしく、居座ってしまいました(。´Д⊂)
日程やら行程やら、安い温泉宿の決定、予約・・・
早急に叔母の満足のいくプランを立て、OKが出たのでホッとしました。
叔母はニコニコして帰って行きましたよ・・・

はい、そんなワケで私がその旅の添乗員というか運転手ですよ( ̄Д ̄;
まさかこの旅も恒例行事にされるんじゃないだろうな・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

{79}お月見してないなぁ~

  • From: 逆に飲みすぎ寝すぎ天然白猫 |
  • 2006/09/15(金) 20:25:24

キメ台詞占い

シャイ忍さんの台詞は「そんな大人修正してやる!」 で決まり!! ● 「そんな大人修正してやる!」さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょ

  • From: エリン忍び手記 |
  • 2006/09/15(金) 22:44:42

この記事に対するコメント

私はツアーコンダクター役は絶対できないだろうなぁ、方向音痴だから!
道を覚えるというよりも感じて走るニュータイプなんですよ!
「東西南北」をたまに「右左下上」とか・・・
実話ですっ!

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/09/16(土) 10:18:13
  • [編集]



あー分かる!w
私は方向音痴ではないけど、地図見れないんで、感じて走りますよw
標識みれば大概たどり着けるしねー♪
自分をニュータイプと感じるときは、どんな土地勘のない遠いところでも、一度行くと覚えちゃうところかなー(^-^)

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/16(土) 11:37:30
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
