
  • --/--/--(--) --:--:--


うがぁ、消えた!

  • 2006/09/16(土) 15:35:42

なんかせっかく書いた日記が消えたので、
どこかから持ってきたブログなバトン行きます!


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

ベンテンのマビノギ日記ですよ。
ベンテンの1日の出来事や思ったことなんか綴ってますが、たまには中の人のことも・・・

2.ブログタイトルの由来は?

タイトルそのままじゃないですか!w

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

もともと昔から日記やってたんですけどね、
マビるのが多くなって来たのでマビ用のブログ作っただけなんです。
昔からやってたHPはブログに転向したものの現在放置中ですね・・・

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

あー、昔からHP用に使ってたところなんでね。それだけですよ。

5.ブログを始めて良かったこと。

マビ内で伝えられなかった考えた事とか思った事とか表現できるし、
ブログから始まったフレも出来て、ほんと良かったと思いますよ^^

6.反対にブログを書いててむかつくこと。 

荒らしとかアダルトサイトの宣伝&トラバが来た時。(これはアクセス解析して、以後コメント&トラバ禁止にしています)
せっかく書いた長文が消えた時とか。

7.好きなブログ 

リンクしてるところは毎日見てるし、
コメントしてるブログは全て好きと言っても過言では無いでしょうねー。
(リンクしてないところでもお気にぃなブログもあるけどねー)
もっと世界を広げたいと思うほどですー(*^▽^*)

8.バトンを渡す人

ここで沢山指摘したら次の人が困っちゃうだろうから、
やりたい人は持っていってねー♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
