スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祭りとレースと酔っ払い

  • 2006/09/17(日) 03:11:04

本日はとてもハードな一日でした。(もう昨日のことになるのか・・・)
まずはアクさんから巨大生物情報をいただき、プレインドラゴン2匹、ワーム2匹斬りつけてきました。

グレースプレートアーマーをゲットしましたよ♪

そして、リシャさんところの秋祭りに参加。
露店も出ていて、非常にお安く商品が並べられていたので、とてもビックリ^^
そのうちハルさんからの馬レースのお誘いがあり、行ってきました。
参加者が足りないということで、紅さんとさっちんに来ていただきました。ありがとー^^
レースはペアを組み、どちらかが馬になるのですよ。
ちなみに私のウマーはニンニン。
コースはティルコスタートで、ダンバからセンマイ経由のメンマ、そしてオスナ山通ってティルコに戻るというもの。
しかしただ走るのではなく、支持されたものを収集して進むのです。
ダンバとメンマにチェックポイントがあり、問題に答えないと先に進めないというものでした。
で、支持されたものとは

木の実5個、小麦粉2袋、卵5個、じゃがいも5個、りんご3個、
安い革1枚、鉄鉱5個、貝2個、カジキ1匹、花束5個、とうもろこし5本


だったと思います。
鎌も鍬も持ってたけど、日ごろのメンテナンスを怠ったせいで、すぐに壊れちゃって、修理に向かうというハプニングがw
小麦粉で手間取ってしまい、紅さん&さっちんチームが先行し、非常に焦ったベンテン&ニンニンチーム。
カジキとりんごは普段から常備しているので、問題ないとしても、他のが難関だった。
何度途中で逃げようとしたことかw
でもまぁルールでは収集物は買っても良いということだったので、殿から収集物を買ったということは内緒w
そして・・・

みごと一着!
賞金10万Gと副賞のレザミニと完全回復Pを頂きました。

途中で離脱しようと何度も考えたけど、頑張りきれましたぁー^^

その後殿に召喚され、殿のギルドの集まりに参加。
新しく入った人を連れ、ラビ通常へ。
もうその頃には、酔っていましたからね。
レース中、コーフンしたり緊迫する状態に耐えられなくてビールがぶ飲みしてたんで・・・(-_-;)
まぁ寝落ちすることもなく、クリアできたので良かったですよ^^

今日はハードスケジュールだったけど、みんなと沢山遊べてホント楽しかった^^
充実した1日でしたっ♪
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

10万…

レザミニと浴衣…似合ってますね(笑

巨大ボスとは最近やってないなぁ。
情報あったらくださいな~♪

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/09/17(日) 05:19:05
  • [編集]



じゃあ今度、巨大生物討伐デートしましょうねw

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/18(月) 11:54:28
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
