スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ファッションショー無事終わりました

  • 2006/09/18(月) 11:42:59

昨夜に行われたファッションショー、無事終わりましたね。
来てくださった方、ありがとねー&たのしかったねー♪

私は「おもしろ部門」にだけ出場する予定だったから、
まさか全部門に出場するとは思わなかったさー。
普段着でもいいからってことで全部に参加。

「COOL部門」にはいつもの赤いドランドスで。赤さが勝負でした。
紅さんにはエロイという理由から減点されるしw

「ゴージャス部門」では、あまり見せない魔女コスプレ?をして出場することに。
殿は白馬に乗って登場するなど、インパクトで勝負されていたので、何か印象に残る方法はないかと考え、急遽さっちんにバーサーカー状態にしてくれ!と依頼。
失敗して虚脱状態になっても、それはそれでオイシイかなって思ったしw
それから魔女の迫をつけるため急遽、黒い打撃用ワンドを購入しにCCしたりしてw
あと、目立たないお洒落としてワンポイントに白フクロウのブローチなんかつけたり。
結局、虚脱状態になったので笑われ、部門違いということで高得点ならず!w

まぁ本命は「おもしろ部門」ですからね!最初の2部門はウォーミングアップですよ。
「おもしろ部門」ではセキちゃんと何度もミーティングをして稽古もつけたのですよw
(セキちゃんに無理やり仮面、ローブ、ブーツを押し付け、強引に一緒に出ることにしてしまったということは内緒w)

愛と正義の美少女仮面なんですがw
バカバカしさを強調したかったのです!そしてセキちゃんのパンチラがポイントでしたw
で、ネタのために金をかけた甲斐あって努力の甲斐あって、みごと優勝。
賞金10万Gゲットヽ(^◇^*)/

で、3部門の優勝者↓

そして突然、この中から最優秀賞を決めることとなり、心臓バクバク!
みなさんいろんな工夫やこだわりを持ってるのに、
自分らはバカバカしい風貌でただのネタだったので、期待してたなかったんですけど、
なぜか私達エリン戦隊美少女仮面に決まってしまった(^▽^;)
でも期待していなかっただけに、うれしかったわぁ♪
みなさん、ありがとねー(*^o^*)

そうゆうワケで、みなさんのご協力のおかげで無事、ファッションショーが終わりましたーぁ!
どうもありがとう(o^∇^o)ノ


しかし、緊張状態の苦手な私は、ファッションショー終了までに
ビール3本飲んじゃって、(先日のレース中も飲酒乗馬w)
また殿に「飲みすぎだ!」と叱られてしまいましたとさw


しっかし・・・
ワースト賞をゲットした紅さんの風貌・・・
ハゲヅラまで被っちゃって・・・
目を覆いたくなるほどでしたねぇw
あのイケメンがああなると・・・ますますステキですなw
カッコよすぎます!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とても緊張したけど、すごく楽しかったです。強引に、とありますが結構ノリノリでしたよw
もっとメンバーと増やしてみんなでエリンの平和を守りましょう^^(もちろん正体はバレないようにねw)

  • 投稿者: セキレシア
  • 2006/09/18(月) 11:55:19
  • [編集]



いやぁ、楽しかったならよかった、よかった^^
私のくだらないネタに付き合ってくれてありがとよーw

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/18(月) 12:01:00
  • [編集]



マ~ナポ~マ~ナポ~た~っぷり~(ry

お二人ともカワイイでs…
ゲフン

部門優勝改めておめです!
賞金の行方が気になりますな…やっぱりマナポですか?(笑

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/09/18(月) 13:05:01
  • [編集]



だろ?私は何でも似合うんだよ(ぇ
今回私が審査員じゃなかったら全部門制覇してたね!

ん?妄想とかいわないでっ!

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/09/18(月) 13:26:08
  • [編集]



キルさん>
賞金が貰えなかったら赤字というくらい、ネタ備品を買ったので、ホント助かったんですよw
そうですねぇ、残りは先週マナ草取りサボったので、マナポに消えるの確実です(。´Д⊂)

紅さん>
似合うというか・・・一瞬哀れと泣きましたよw
カッコイイというのは、ファッションではなく、よくぞそこまで思い切ったと、心意気のみです、あしからずw

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/18(月) 14:05:03
  • [編集]



第一話 美少女戦士、いつのまにか大人に!

おつかれさまでした&優勝おめでとー

最後のSSだけ身長がUPしてますねw

またイベントあったら一緒に楽しみましょう(*゚ー゚)b

  • 投稿者: アク
  • 2006/09/18(月) 14:06:41
  • [編集]



アクさん>
ファッションショーが終わったら、大きくなると公言したので、約束どおりに^^
そだねー、また巨大生物追ったり、イベント行きたいね♪

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/18(月) 14:34:56
  • [編集]



おめでとうございました♪

おもしろ部門での優勝、そして最優秀賞おめでとうございました。
どの部門でもベンテンさんはとってもオシャレで素敵でしたよ!

  • 投稿者: かろ
  • 2006/09/18(月) 15:14:47
  • [編集]



アレには笑いましたよ~。
いい意味で負けたww

  • 投稿者: たかそ
  • 2006/09/18(月) 15:32:58
  • [編集]



いやぁ~、面白かったねぇw
次もこういったイベント期待してますw(ぇ?別に賞金目当てzy

  • 投稿者: クロ殿下
  • 2006/09/18(月) 16:13:32
  • [編集]



かろさん>
ほんとお疲れ様でしたー♪
審査員、大変だなーって思ってましたよー。
結構第2回を(ってゆーかリベンジ)を希望してる人いますねー。
また何かやりたいですなぁ。

takasoさん>
いあいあ、パナッシュブルーにも度肝抜かれましたわw
そして「ヤツをやってもいいのか?」発言にも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

殿>
殿の力は偉大でしたな。ステキすぎましたw
そちらのギルメンズを誘ってきてくれてありがとうー♪
また殿のお力をお借りすることもあると思いますが、これからもよろしくです(*^-^)

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/19(火) 11:06:24
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
