スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おしゃべりオンライン

  • 2006/09/19(火) 12:00:30

昨日は特にすることもなく、露店めぐりをしていたワケなんですが、
広場横路上でボーっとしているとキルハイルさんにバッタリ遭遇。
で、そのうちアクダクトさんが通りかかり、そのままおしゃべり。
すると紅さんが通りかかり、4人で立ち話。
その直後、ルシャさんがやってきた。
「ブロガー集会みたいだねー」なんて話してると雪さんもやってきた。
なんかすごいね!ブロガーの集いってのもおもしろいねぇ。
みんないつでもネタを探している記者のようなものだから、
腹の探りあいになったりするのかなw

そして再び夜にINすると、レファナさんに遭遇。
一緒に靴を買いに行ったり、他愛のない世間話をしているうちにかなり遅い時間に。
レファナさんと別れてウロウロしてると、今度はニンニンに遭遇。
二人でバリへ行ったのだけど、呼び出しがあったということで別れる。
そして単身バリに潜って出てくると、ヴェさんに遭遇。
そのうちレヴァさんとも遭遇。

昨日はバリを1回周った以外は、おしゃべりばっかりだったけど、
なんだかとても充実した一日だったなぁと思った。
しかし、ブロガー多いよねー♪
一回そんな集いをしてみたいなぁと思ってしまった今日この頃。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

靴を一緒に買いにいってそのままおしゃべり突入・・・結局一時間半ぐらいしゃべってたかな?他愛も無い話でしたがマビで狩をするよりも私は話し込むほうが好きですね。狩りがキライなわけじゃないけど何気ない、普通の会話に拍車がかかるほうが時を忘れて楽しめます

ブロガーの集いとかあったら面白そうですね!この手の話は大好物ですよ
集い、いつかしてみたいですね!

  • 投稿者: レファナ
  • 2006/09/19(火) 12:13:48
  • [編集]



うんうんー、時間を忘れておしゃべりしてたねー♪
楽しかったから時間を忘れちゃうんだね(*^-^)

そうよー、ブロガーの集いをやったら、また輪が広がると思わないー?

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/19(火) 12:21:15
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
