スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


魔王の悲鳴を聞きながら・・・

  • 2006/09/20(水) 01:08:37

本日やっと出ました!デカイ当たりが!
ヒュージってさ、1日に3度とか、毎日続けて出ることもあるけど、
出なくなると、ほんとパッタリと出なくなるよね。
出たとしてもコウモリとかさ、ネズミなんかで来たらガックリだし。

今日は紅さんに、「ラビ下出しに行こう!」って言われて、バリへ行った。
約束どおり出しましたともさ!(自分でもやるなぁって思ったw)
そして「2人で魔符を稼ぎに行こうぜ!」ってことでラビ下へ。
やっぱしベルテンはいいね!
トゥースアンクルシューズを3足出しただけで12kでしょ。
それだけでも満足なのにコレ↓出ました^^

ほんとに久々のヒュージ!出たとたん、驚きで唖然。
紅さんに「早く拾って」と言われるほどボーっとしていましたw

ダンジョン進めている間、殿の悲鳴が聞こえてくるんですわ。
ワームが出現したらしいんですが人が少なかったらしく、死にまくってたそうで、
「魔王様の力を見せてやる!」とか
「芋虫め、今夜のディナーにしてやる!」とか
大口が聞こえてくる割には、レベル32で経験値が-100%になったらしいw
「ぎゃあ!」とか「うわぁ!」とか悲鳴を聞きながらラビ下クリア。
で、殿が手に入れたアイテムと言えば、鱗とライフポーションだったそうでw
経験値-100%になったのに、割に合わないと嘆いておられましたw

まぁ、そんなカンジで一日が終わった・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大口でも狩れたからいいんだ!w
2匹ともw

  • 投稿者: クロ陛下
  • 2006/09/20(水) 16:49:04
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
