
  • --/--/--(--) --:--:--


ベンテンの妄想劇場

  • 2006/04/24(月) 19:18:27

結婚後、ダーリンにしばらく会えなくなる自分の立場を考えてみた。

新婚早々、旦那の長期出張。
一人寂しく旦那の帰りを待つ団地妻…。

ピンポーン
「まいどー、米屋でーす。」
「あら、裕さんお久しぶりねー。」
「ホントですねぇ。最近注文がないから、奥さんに会えなくてさびしかったんですよー。」
「あらまたお上手ね。」
「いやー、お世辞じゃないですよー。奥さんキレイですからねぇ。」
「あら。もう…何も出ないですよ♪」
「いやーでも最近お米の減りが少ないんじゃないですー?旦那さん、お忙しくて帰り遅いんじゃないですかー?」
「あら、分かっちゃった?裕さんには隠しておけないなぁ。いえね、主人、長期出張で1ヶ月戻らないんですよー。」
「こりゃまた、新婚早々タイヘンですなぁ。寂しいでしょう?」
「まぁそうね。だけどもう少しの辛抱だし…」
「ウチもねぇ、嫁さんコレなんで、しばらくお預けですよw」
「あら、4人目っ!?ウチも頑張らないとねーw でも今はこんな状態で…」
「奥さんも毎晩お寂しいでしょうに…」
「………(赤面)」

や、やべぇ。
おかしな妄想に走ってしまった…
これ以上書けねぇ。スゴイことになる!w

なんだかとにかくこの状況も楽しめるんだなぁと
勝手にひとりで妄想の世界に走っております。

18歳未満の方、ゴメンナサイw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
