
  • --/--/--(--) --:--:--


占い

  • 2006/09/20(水) 07:46:08

紅さんところにあった【ハチクロ☆占い】をやってみた。

ベンテンさんは山田さん です!
● 山田さんタイプのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。ですがタイミングの悪い一面も…押すのもいいけど、たまには引く事も必要です。あなたのパワーに周りがひいてしまうこともあるので、有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。時々小悪魔なとこもまた魅力です♪恋愛に関しては辛い時もしばしばあるかも…でも貴方を愛してくれる人はすぐ傍にいます。

ちょwww 小悪魔ってアンタw
「小悪魔」って一体何よ!?よく使われるけど褒め言葉には思えねぇゾ!
ただのチビデビルじゃねーか!使い魔だろ・・・
「持ち前のカリスマ性」って、カリスマ性があったらあんなに弄られてねぇよw
「恋愛に関しては辛い時もしばしば」って・・・
しばしばあったらタマンネェなぁ、おい・・・泣いちゃうよ?w
なんとなくネタっぽい結果になったなぁw

で、どこかで見つけた【恋愛偏差値】をやってみた。

あなたの恋愛偏差値は、ズバリ65です
あなたは、けっこう恋愛上手
あなたの行動は、確実に異性があなたを意識し好意を持つように、異性をドキッとさせたり興奮させたりしているようです。でも、その振る舞いが自己中心的な行動に傾くようだと、異性をシラケさせたりケムタがられてしまい、せっかくなアクティブな行動も裏目に出てしまうかな。恋愛上手と恋愛ベタは紙一重かもね!

な、なんですか、この結果は!
小悪魔ってコレのことかぁ!w
ありえねぇ、絶対にありえねぇ・・・

今回の占い、納得行かない・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

{83}今日も今日とてペッカ下級

昨日にこりず今日もペッカへ

  • From: 逆に飲みすぎ寝すぎ天然白猫 |
  • 2006/09/21(木) 08:13:23

この記事に対するコメント

占いなんてそんなもんさ~
軽い気持ちで挑んだほうが楽だよね

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/09/20(水) 09:50:26
  • [編集]



|Д`)なにげに 初コメント?

カリスマ 意味で調べてみたら
今では「人気者」「憧れの対象」という意味も付属してるそうだw

(*ノノ)よ、人気者

  • 投稿者: 雪桜鬼
  • 2006/09/20(水) 14:55:45
  • [編集]



うんうん、小悪魔っていうか赤い(ry

  • 投稿者: たかそ
  • 2006/09/20(水) 15:59:18
  • [編集]



紅さん>
確かに占いを真に受けてたらキリがないんだけどねw
しかし、悪いことは信じちゃうってことなぁい?

雪さん>
初コメントだっけねぇ。ありがとさまー^^
またまた茶化すーw
人気者じゃなくて、弄りやすいだけでしょうがw

たかそさん>
「小悪魔ってゆーか赤い」って意味がワカランですなぁw
小悪魔といえばたかそさん得意だよね?w

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/20(水) 16:09:01
  • [編集]



ニヤニヤ
占い上でも、使い魔(小悪魔)として認められたかww
そういえば、チビデビルっていうか、ミニデビルのが正しいのでh(ゴフゴフ

  • 投稿者: クロ陛下
  • 2006/09/20(水) 16:51:52
  • [編集]



殿>
あ、あれ?いつのまにか陛下になってますねw
ちっ 今は使い魔でもなぁ、
いつか強大な魔力をつけ、下克上だ!覚えてやがれぃ!w

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/20(水) 17:42:24
  • [編集]



小悪魔…(笑

ニヤニヤしながら見させてもらいましたよ!ふふふ…!

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/09/20(水) 18:50:05
  • [編集]



キルハイルさん>
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なんでそんなにニヤニヤされてるんだろw

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/20(水) 18:55:21
  • [編集]



こあくまベンテン

>小悪魔=ただのチビデビルじゃねーか!使い魔だろ・・・
いいじゃん小悪魔w
カワイイと思うけどなあ~?

>あなたは、けっこう恋愛上手
偏差値高いなあ~いいなぁ~

  • 投稿者: アク
  • 2006/09/21(木) 08:25:17
  • [編集]



アクさん>
カワイイ小悪魔より、ミステリアスで怪しい魅力の魔女のほうがいいなぁ。
そして自分は恋愛上手だとは思いませんよー。
だってこんなキャラですから、ムリっすw

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/21(木) 09:19:51
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
