スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


わかるわ、その気持ち

  • 2006/09/21(木) 07:30:15

昨夜のこと。
精錬を上げてみようと、モグラの如く潜りっぱなしで採掘をしておりまして。
カチンカチンと響く音で気持ちよくなり、何度ウトウトしたことか。
そんな時、ルシャさんから「リュートの純情を取りにいこう!」とのお誘い。
気分転換になるので喜んで行く事に。
人数は多いほうがいいということで、ニンニン、紅さん、殿、さっちんにもお手伝いしてもらうことに。
殿は転生したてでガーディアンヘルムを被って登場。
背の小ささに「チビ」ってからかってたんですけど、兜を脱いだ途端、その愛らしい顔に唖然・・・
ま、まぁいくらか高貴な顔つきになったんじゃない?(ツンデレ風にw

で、ボス部屋に入った途端真っ赤に!

さすが殿!今回は一発でバーサーカー成功させる。

しかし、リュートの純情は出なかったんですわ・・・
これにはルシャさん落胆。
ええ、気持ちは分かりますよ。痛いほどに。
私もISチャプター2の時にはかなり凹みましたからねぇ。
あんな危険な自爆ダンジョンに皆を誘い込んでおいて出せず、自分の運のなさや申し訳なさでモンモンとしてしまいます。
そして人の期待に答えられなかった自分が実に恨めしいのです。I am kiss of death...
それが7度続きましたからね。
まぁ、そうゆうワケで、まだまだ諦めてはいけませんよ。
4度でそんなに凹んでいてはいけません。
次に機会があればいつでも手伝うし、ってゆーか自分がいるときに出たところ見たいので、是非に声かけていただきたいですわ。
なかなか手に入らないものと聞くと、コレクター魂がメラメラと燃えてしまいます。
よし、みんなでリュートの純情出しに行こうよ!

凹むといえば、こんなテント見つけました。

私が凹んでるときはテントに鍵掛けてしまいますけどね・・・
このテントの持ち主は、慰めてもらいたいんでしょうかね(-_-;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント遅くなってゴメンナサイ><
毎回毎回、ベンテンさんにも迷惑かけます。・゚・(ノд`)・゚・。
(´・w・`)ほんと、みんなに協力して貰って出せないというのは、ものすごく悲しいというか、やるせないというか…;
(´・w・`)・・・
(´・w・)協力を請う時はまたメッセやささやきで連絡しますので、協力して下さい;ホントに;;

  • 投稿者: ルシャアース
  • 2006/09/21(木) 20:05:28
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
