スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うあ・・・ちょwww・・・ま、まて!や、やめろぉぉぉ

  • 2006/09/21(木) 10:52:50

い、いま、ちょっと心理テストってのをやってみたんですがね・・・
あたしゃ今、めちゃめちゃ打ちひしがれていますよ・・・
なんというか、自分でも隠していて見て見ぬフリしてた心の奥の奥を覗かれてしまった!
という、もう穴があったら入りたいような、
なんというか、非常にハジカシイ思いですわ。

そんな体験をしてみたいマゾイ貴方にオススメなコチラ
これやるときは、ブログで公開するなんて考えないで(他人の目に触れることを考えないで)一人で本心をありのまま答えることがコツです。
「たのむ、わかったからもうカンベンして!」
「もうそのことについて触れないで!」
というような、自分の中に隠している何かを当てられてしまうかもしれません。
そして苦悶してみてくださいw

わ、わたしの結果ですか?
言えるわけねーじゃねーか!w

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コレはまずい!(笑
人には言えない結果になってしまいましたとさorz

エッチィことじゃないですよ?

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/09/21(木) 11:41:27
  • [編集]



なかなか的を射てますね、この心理テスト。ちょっと驚いた(笑

でもまあ心理テストしながら「たぶん、こんな結果がでるだろうなぁ」と予測はしていたからさほどハズカシくはなかったですがね^^

・・・ちょっとは恥ずかしかったということで

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/09/21(木) 12:01:09
  • [編集]



キルハイルさん>
ね、人に言えないことが出てきたでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
わ、わたしだってエッチィな結果じゃないやい!w

紅さん>
うーん、紅さんを動揺させるにはどうしたらいいかのぅ。
ちょっとやそっとじゃ驚かなそうだなぁw
「予測していた」なんて、自分のことをよく分かっていらっしゃるようでー。
人間、自分の気持ちに目を背ける事もあるんだけどなぁw
しかし、ちょっとは恥ずかしい結果になったんだなっ!?フフフ

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/21(木) 12:09:56
  • [編集]



・・・・('A`)

ウチもやったけどさ、結果が「人生」だったのでしたがggg

エロくもなく恥ずくもなく・・・微妙orz

  • 投稿者: ('A`)なアク
  • 2006/09/21(木) 14:00:31
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
