
  • --/--/--(--) --:--:--


デスクトップバトンということで。

  • 2006/09/21(木) 19:01:21

キルハイルさんからのバトン。
デスクトップバトン~♪ お答えしましょう・・・




【あなたのデスクトップを見て一言どうぞ。】

赤い彗星です。

【osは何?】

Windows XP ”Professional”

【これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?】

私のですよ。自作機ですね。

【この壁紙は何? 何処で手に入れた?】

この壁紙はだから赤い彗星ですってw
宝石の人」ってところから持ってきてますよ。

【壁紙は頻繁に変える?】

気が向いたら変えますけど、あまり気にしてませんね。

【デスクトップのアイコン数はいくつ?】

今9個あるね。
再インスコしたから減ったけど、する前は30個あったね(^▽^;)

【ファイルやショートカットでごちゃごちゃしているデスクトップは許せる?】

あー私のはゴチャゴチャしてたよ。
よく使うアプリや作成中のデータが沢山あったから仕方ないじゃん。
それもHDDの損傷でみんなおジャンになっちゃったけど(。´Д⊂)
だから別にいいんじゃないのー?

【何かこだわりはある?】

え・・・特にないけど?

【今回このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?】

うん、ブログのために加工した掲載済みSSが散らかってたから少し捨てた。

【最後にデスクトップを見てみたい5人を】

ニンニン、チェス公さん、たかそさん、殿、アクダクトさん
にお願いしようかな。

--------------------------------------------------------

赤い彗星にこだわりがあるんだろうか、私の車もシャア専用機ですね。
ジオン軍マークと「MS-06S」のステッカー貼ってますね。
缶ホルダーもシャザクですわ。
結構目立つので、よく友人に「あんた、あそこでみた!」なんていつも言われてたりw
とにかく赤に惹かれてしまうんだよねぇ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ・・・そのデスクトップ
私のMSNメッセンジャーのアイコンと同じジャン

見える!私にも見える見える!

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/09/21(木) 20:24:37
  • [編集]



ザクとは違うんだよザクとは!!

赤ザク・・シャアザク・・
格好良すぎでsう!!

赤い機体はズゴッ○や、ゲル○グ、
サザ○ーより、やはりザクです!!

これからも、ベンテン様の、シャア専用活動期待してます(ぇw

  • 投稿者: アルファ留守
  • 2006/09/21(木) 23:05:38
  • [編集]



紅さん>
ぬ!どれ、あとでメッセで見てみようw

アルさん>
シャア活動とは何ぞや!?w
赤い通常の3倍の活動のことかな?w
リンクさしていただきます^^

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/22(金) 00:07:43
  • [編集]



エリンの赤い彗星

バトンどもです~。

なるほど…スッキリしていいですね。

ちなみに私は戦争後半のシャアゲルの方が好きですね~。
というかゲルググが好きなだけ…かな?マリーネタイプとか!

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/09/22(金) 09:16:05
  • [編集]



キルハイルさん>
ゲルググもいいよねぇ。
ウチの玄関に赤いザクと赤いゲルググの額入りポスター飾ってますね(なにかの付録)
東の玄関には赤っぽい絵を飾るといいと風水にあったのでw
これで家運が通常の3倍よくなったハズだと・・・

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/22(金) 12:22:30
  • [編集]



ファイル名もMS-06Sなのに笑いましたw
今お昼休みで帰ってきてるから、実習が終わったらやってみるね~。

  • 投稿者: たかそ
  • 2006/09/22(金) 12:42:12
  • [編集]



デスクトップをSSに撮る方法分かんねからパスw

  • 投稿者: クロ殿下
  • 2006/09/22(金) 19:33:31
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
