スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


それは仕様ですか?

  • 2006/09/22(金) 08:10:15

精錬のための採掘に疲れ果て、演奏にでも手を出してみようと楽譜を作ったんですがね。
音楽知識を7まで上げてしまったので難しくて成功がなかなか出ない。
クルーゼの音楽知識を上げるのも面倒なので、殿に作って貰うことに。
思ったよりもすぐに来てくれたので、少し驚く。

ほんと、カワイイよねぇ。
で、受け取った楽譜・・・

なんか書いてるのかな?

・・・な、なんだよ!

あら、今度は何だろ。

・・・こ、こいつ!!!痛い目に遭わすっ!
ホンット憎ったらしいヤツですわ!w
そして、何で私はこうも簡単に引っ掛かるのか、自分にも腹が立つw

で、その後 紅さんのエレメンタルコイルのお手伝い。
みごとチャプター1が出ました。よかった。
そして次はニンニンのメイズガゴ足Dへ。
かなり逝っちゃいましたね。死亡者続出!

ハダカで死ぬと私の餌食になりますw
今回、紅さんもハダカで逝ってしまったのですよ!初めて見ました。
ニンニンのは見慣れているので、なんとも思わなかったのですが、
紅さんの死に様に動揺したのか、戦闘中にも関わらず手が止まりまして、
おかげで私も逝ってしまいましたよw SSも撮れず無念!
「それ見て私もイっちゃったよ^^;」と発言しましたところ、
某パナッシュブルーに
「ベンテンさんが言うとエロく聞こえる」
と言われてしまいました。
そういやぁ昔、殿にカルーに誘われた時だっけな、誰かにそれと同じことを言われた覚えがあるw
そしたら「それは仕様ですよ。」「そうか仕様か。」なんて納得された覚えがw

むむぅ・・・私は一体何仕様なんだっ!w

土日、小旅行です。

以前日記に書いたとおり、土日、叔母&母の旅行の添乗員(運転手なんだけど)として一緒に行くことになりました。
私ひとりじゃパワフルなおばちゃん達の面倒を見るのが大変なので、
無理やり従姉妹も付き合わせることにw
ほんと孝行娘達だよなぁ・・・でも行かないなんて言ったら恐ろしいしw

行き先は秋田です。
秋田市のでかいジャスコに行きたいんだとよ。
そして次に角館の武家屋敷を見に行き、そこのお洒落な喫茶店でコーヒーを飲みたいんだとさ。
わたしゃコーヒー飲めんぞよ。
角館を散策後は、横手へ行って晩飯に横手やきそばを食べるんだそうだ。
で、秋田との県境あたりにある湯田温泉のとある宿に宿泊っと。
翌日は岩手へ入り、北上のトロイカってゆう知る人ぞ知るロシア料理店で、ボルシチとピロシキとチーズケーキ食べるんだってよ。
ここのチーズケーキは某ショッピングサイトでも有名で売れているって言ってたけど、どうなんだろ。
そして北上し、適当にどこか寄って青森へ帰るというコースだね。

昨日まで叔母から、毎日のようにしつこいくらいメールがきて、
「地図みて走るコース決めたの?」とかうるさくってさ。
1週間前からコーフンするなっつーの。
わたしゃいつも行き当たりバッタリの旅ガラスなんだから、コースなんて決めないのっ!w

ま、そうゆうワケで土曜早朝から行って来ますよ。
ってゆーかさ、無理やり付き合わされるのに、
食費&宿泊費は自分持ちって納得いかないよね(^▽^;)
しかも運転手だからって、宿での晩酌も制限されると思うと気が重い・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

むぅ・・・
裸姿という無念の、且つ珍しい姿を見られてしまった・・・・ガクッ

まあ、まだ見せてない珍しい姿もこれから少しずつさらけ出すかもしれません
それ見てまたイっちゃって下さい^^

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/09/22(金) 14:34:50
  • [編集]



紅さん>
やっぱりアレ、レアだったんですね!w
くぅ!それならなおさらSS撮れなかったのが無念・・・orz

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/22(金) 16:44:37
  • [編集]



小旅行

京都より北の方はまったくいったことない人ですノ
岩手とか東北方面いってみたいなぁ~
思い出になる小旅行になるといいね

  • 投稿者: アク
  • 2006/09/23(土) 02:09:55
  • [編集]



うああ…もう疲れ果てておりますよぉ。
オバチャンはパワフルだねぇ^^;
し、死ぬぅ

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/23(土) 15:04:52
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
