
  • --/--/--(--) --:--:--


運転手はハイだった

  • 2006/09/23(土) 22:52:24

青森から秋田まで、約5時間半運転し、叔母にショッピングセンターを3時間引っ張り回され、ぐったり。そこで強力精力剤マカを2錠飲む。時間が経つにつれハイに。それを見た従姉妹が羨ましがり、1錠飲む。2人でハイテンションになり、会話がはずむ。オバチャン達はぐったり。ニヤニヤしながら運転し角館武家屋敷に向かう。そこで小一時間散策。次は横手へ。横手やきそば屋を2軒はしご。そして湯川温泉の宿へ。今風呂からあがりビール大瓶1本あけた。はい、まだテンション高いです。フフフ、後で混浴大浴場へでも…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こ、混浴ですか!!
う~む、おばちゃんたちに裸見られるのは、恥ずかしいけど、入りたいな~(ぉぃw

温泉上がりの1杯は最高だね!!
いいな~w

まぁ、また岩手、山形に出張アルから帰りがけにも温泉にこっかな・・w

  • 投稿者: アルファ留守
  • 2006/09/24(日) 01:23:38
  • [編集]



横手!

横手の近く(?)の十文字っていう場所の稲庭うどんだったかな?
凄くおいしかった記憶が…!

西馬音内そばも食べたかったですけどねー。
にしても混浴…経験豊富な方々がいっぱい居そうですな(笑
温泉いいなぁ…オミヤゲまってます!

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/09/24(日) 03:01:46
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
