スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベンテン情報第2弾(2006.09.25現在)

  • 2006/09/25(月) 15:08:13

本日演奏がやっとランク9と数字入りしたベンテンです。
一応魔法音楽の演奏ができるようですが、あまり意味なさそう・・・
でも輝けるようなのでやってみたいとは思いますが。
ま、私はいつでも輝いてr(ゲフン

なぜ演奏をあげたかというと、またいつものごとく気が変わったンですのw
いあいあ、ホントは精錬上げてたんですけどね。
朝から晩までモグラのように採掘でしょ。
飽きるけどがんばってたんですよね。コツコツと。
やっと銅を精錬できるようになったし。
しかし孤独感や、掘り続けることをみじめに感じてしまい、
外に飛び出して何の気なしにマンドリン持ったんですよね。
そしたら、その姿の華やかなこと!ツルハシと全然違うやんけ!w
「あらアタシ、赤いマンドリンが似合うでないの?」
そんなんで、演奏に情熱が移ってしまったと言うワケw
はい、そして演奏数字入りを記念し、スキル公開しますってことでw

生産部門~♪

少しだけ器用になってきたか!?
ベンテンには珍しく頑張ったんですわ、まだまだだけどw

戦闘部門~♪

ランク的には高いのがあるんですけど、戦闘はヘタクソなんで意味なし!?
ま、ゴリ押しですよ(^▽^;)

魔法部門~♪

魔法使いになりたいと言いながら、実はアイス系だけしかなかったりw

コレ見てもし何かアドバイスがあれば、お願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

…統一感を頑張って見いだそうとしたルシャです;
私自身雑魚ですが、思ったことをつらつらと♪
・ARを取ろうとしているのならば、レンジは9ランクで充分行けると思います。それ以上は消費APが無駄に多いからね…;
・FB半端だから、一気に9まで上げちゃおう♪最低9ランクw頑張ってw
・製錬…退屈ならば、ギルメンとか知り合いを拉致して頑張ってあげましょう…;

(・w)/でわ言いたいこと行ったので、さらばw

  • 投稿者: ルシャアース
  • 2006/09/25(月) 19:07:21
  • [編集]



ばななー
おもろい構成してるね・・w
俺的には、アドバイスはありませんw
わが道を行くべしw

てか、どの分野で行きたいかわからんからできないっていうことも・・w

ま、まぁ、目指せ!!器用貧乏w(仲間へなろうよw

  • 投稿者: あるファルス
  • 2006/09/25(月) 22:20:19
  • [編集]



戦闘↓(クイッ
魔法↑(クイッ
主に、LB、FB↑(ククイッ
休憩いらないらないだろぅw
・・・俺以上に欲張りだw

  • 投稿者: クロ殿下
  • 2006/09/25(月) 23:57:36
  • [編集]



Oh急治療?

応急治療が高いですな…。

でも、自分が「コレだ!」と上げたスキルならば問題ないのでは!

私なんかもう近接なのか何なのかorz

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/09/26(火) 00:55:35
  • [編集]



休憩をAまで上げましょう。
ええ、ネタであげた人がここに…。

  • 投稿者: たかそ
  • 2006/09/26(火) 03:53:19
  • [編集]



ルシャさん>
なるほど、FBですな。
いつも分かりやすく教えてくれてありがと^^
精錬は・・・のんびりいきますぉ・・・

アルさん>
どの分野で行きたいか、私もわかりません(^▽^;)
まずアイス系ってカンジでやってたので、次どうしていいやら分からず、上げられるものを手当たり次第にってカンジでしたw

殿>
うんうん、欲張りみたいっすw
そして貧乏性のため、アントレなんてことが出来ないんすよ・・・orz
確かに魔法を上げたいんだけど・・・

キルさん>
応急はなんとなく上限まで上げてしまいました。
縛りはまかせろw

たかそさん>
ネタで休憩Aってのもスゴイですなw
むむぅ、ネタでやっぱりキャンプファイアかしらねw

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/26(火) 06:51:29
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
