スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベルテンはいいね!

  • 2006/09/27(水) 11:11:38

本日、さっちんの光る蜘蛛Dのお手伝いに行きましたよ。
7人で行ったんですがね、今回は中級魔法をあまり使わなかったので、結構苦戦しましただよ。
こんなときFBL出来たらいいのになぁって思う今日この頃。
ISは使いましたが・・・


んで、結局・・・

はい、出ました!
やっぱりベルテンは最高じゃ♪
光るパーツも出た!?と思ったら、ニンニンが落とした物だったりw

本日はずっと色待ちだったっすよ。
なんとなく龍小娘の舞踏服が欲しくなったんでねー。
それでこれ以上服を増やしたら、インベや銀行がヤバイことになると思って、整理してたりしたんですわ。
で、下の服を銀行から発掘して、久々に着てみました。

なかなかイイよね^^
これはイリア探検用に買った服ですよ。
なつかしいなぁ。
そうゆうワケで、着る機会の少なくなった服たちを
この機会に少しずつ公開しようかなぁと。

うむぅ、最近ネタになるようなことしてないなぁ。
だってすることないんだもんw

-------------------------------------------------------------

恋愛成績表というのをやってみた。
結果をここにメモ的に載せておこう。

--------------------------------------------------------------

総合評価
●恋愛レベル 「社会人恋愛級」 (18段階中 6位)
●恋愛タイプ 「プラトニック型」

・恋愛タイプについて

裏表があまりなく、思ったことや感じたこともそのまま表現し、相手の気持ちもよく把握しようとするベンテンさんは、精神世界での恋愛にハマる「プラトニック型」と分類されます。お金や仕事など俗世界から隔離された二人の世界を築こうとするために、社会性を失いやすい傾向といえるでしょう。

・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。ベンテンさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 また、「こころ」が最も良い成績となりました。ベンテンさんは、相手の気持ちや自分の気持ち、またその伝達までひととおり網羅しているようです。おそらくモテるであろうベンテンさんが精神世界もよく把握しているとなれば、結婚にも大変向いているタイプです。20代後半からの魅力が特に加速するように思われます。

項目別評価

項目コメント
恋愛プロセス

(評価 3)
恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。
振る舞い

(評価 5)
ベンテンさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。ベンテンさんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。
向上心

(評価 2)
向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。肉体面やファッションで気を抜きすぎではありませんか?男性にこびを売る必要はありませんが、自分に甘い人は当然同じような人からしか好かれず、それは望ましくないはずです。何か夢があって頑張る姿は素敵で良いのですが、それを理由に他の部分で努力できないというのはもったいない気がします。
考える力

(評価 3)
普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、わりと「こうしたい」という意思ははっきりしているタイプです。ただ彼氏の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、どちらかを押し殺す形で決着しがちです。冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。
こころ

(評価 5)
感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個々の評価を見ると、まず感受性が強く、喜びも悲しみも人一倍強く感じるために人に優しい恋愛ができます。また自分の気持ちも適切に伝えることができ、相互理解もしっかりできるようです。精神的には大変充実した恋愛ができると言えるでしょう。ベンテンさんの彼氏が子供すぎないことを祈ります。
オプション

(評価 3)
ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。金銭面でそれほどパッとしないものの、そのルックスに恵まれたことといくつかの特典によって、ベンテンさんを深くまで知らない人からも素敵だと思われていることでしょう。金銭面はこれからの向上心によってどうにでもなるはずので、今はこれでよしとしましょう。


そのほかの語りたいポイント
・ベンテンさんに彼氏がいるのはもったいないくらい、みんなのアイドルであってほしい人です
(もうアイドルどころか弄られまくりですよ・・・)
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
(可能性だけで、今から念を押されたよ。失敬な!w)
・ベンテンさんには年下の彼氏がお似合いです

●何歳でモテる?
10代   ★★★★★
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆

ベンテンさんとの相性診断をするには下記URLからどうぞ。(携帯電話も可)
友達や恋人、旦那様や奥様にやってもらいましょう。相性診断を知らずに終わるなんて損ですよ
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060927-74-73233587

-------------------------------------------------------------

むむぅ
ボロクソ言われてる気が・・・orz
まぁフツーという評価ですわ(^-^)
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

16段階中16位・・・すべての項目でボロクソにいわれましたわ。心が全く無いとか(笑
自分の気持ちとは全然違う評価とかされるし、たかがコンピュータや機械ごときに人間様の心が読み取れてたまるかっ!

すべての項目がボロクソだからカノジョとも別れる事につながったのかなぁ~
チクショー、なんかクヤシイよ、この診断(笑

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/09/27(水) 12:59:19
  • [編集]



あら、ひどい結果だったようですなw
まぁ昔のコトはお忘れなさい♪
私は「私のよさが分からないヤツはイラネ」って思い込む人だから、昔のことは忘却の彼方だねw

しかし、くやしいのは図星な部分があったからでは?( ̄ー ̄)ニヤリッ
(追い討ちスマソw)

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/27(水) 15:11:44
  • [編集]



18段階中10位…ふっつーらしいです(笑

まぁ実際の所全て当たっているという訳では無いでしょうし!
私は私だ!普通でいいのさ~。

でも何か悔しい。

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/09/27(水) 15:12:47
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
