
  • --/--/--(--) --:--:--


ああ~男の人って~幾つも愛を持っているのね

  • 2006/04/25(火) 16:15:12

昨夜の出来事は衝撃であった。
ダーリンが「昔の友達に招待状を渡しに行く」と、私を残し消えてしまった。
いつまで待っても戻らない。コレはあやしい!w

ギルチャで「浮気は終わったか?」と聞いたら、
「同級生のようなものです」という。
(掛かったか!)内心ガッツポーズ。
そういう返答は、「相手はオンナである」と言っているのと同じだ。
しかも「同級生」という言葉は、「恋愛対象にナイ人」と言っているようにも見えるが、それは暗に、そう言い訳したい心の表れであるw
「元カノの間違いだろ!」
フフフ…
面白くなってきたではないか!w
一部のギルメンの介入で、ますます事は面白くなった。

心ゆくままこの事態を楽しんだ後、ダーリンがバラをくわえ、
マシュマースタイルで登場。
「バラをくわえてオンナのところに…」
哀れな婚約者を演じてみる。
「違うよ!これあげようと思って…」
お。ダーリン、粋な演出じゃないか!
(さらにやるようになったな!)さすがナンパ師…
「ほんと?」
「うん^^」

先程の修羅場は一転。ラブラブムードへ転向しなければ!
「似合うカナ?^^」
「うん、似合うよ^^」
「じゃ、許してあげる♪」
あまりの暑さに冷房を欲しがる者、
横からアイスボルトを打ちつける者が出るw

ここで仲直りしたハズが、この後さらに浮気疑惑が浮上!
一緒にバリを回った、某ギルメンの友人の姉との疑惑。
こ…これは!1度ならずも2度までもっ!
「おーのーれー!」
またもや面白いことになってきた。
またダーリンをいじめて楽しむ。
あまりにいじめたせいか、またダーリンは隅っこでイジケてしまったw

ああ、ダーリン。
意地悪は愛の裏返し。本気でいじめてないのヨw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
