
  • --/--/--(--) --:--:--


クルーゼの一日

  • 2006/09/28(木) 00:15:07

こんばんわ、私はクルーゼだ。
ベンテンが「今日はお前に任せた」というので、
今日一日、好きなように動かさせてもらった。

下のように今日はG1をひと通りやった。

クルーゼ隊は肝の据わった猛者ばかりだw

マウラスという男はすごい。

INTどんだけあるんだよっ!w

そしてシラという女の役が私に回ってきた。

マウラス忍者を奮い立たせるため、32歳という成熟した女性に成りきってみたw

しかし、結局こうなる・・・



マウラス忍者はシラのためにこんなに稼いでくれましたw

協力してくれたみなさん、今日はありがとう!
またクルーゼ隊結成の折には、よろしく頼むw


~おまけ~

クネクネするな!w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
