スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


エルフ実装

  • 2006/09/29(金) 07:45:00

エルフ実装されましたねー。
もちろん私もエルフキャラ作りましたよ♪
現在エルフに夢中。
クルーゼのG1やエルフを鍛えるために、ベンテンはいつ登場することになるんだかw

今回、エルフの命名には悩みましたね。
エルフなんだから、やっぱりエルフ語の名前にしたかったのです。
そうゆーワケで、ベンテン同様ガンダム系の名前ではないわけで。
で、エルフといえば私の大好きな「ロード・オブ・ザ・リング」だよね。
エルフの容姿はそれを意識して作りましたよ。
で、やっぱり映画で使われてるエルフ名は人気があるのか使えず。
悩んだ末、「ロスロリアン」という名前に。
「ロリっ子」とかゆう意味じゃないですよ?w
エルフの長エルロンドの親で、アラゴルンの妻となったアルウェンの祖母ガラドリエル(魔女)の住んでいる森の都の名前ですね。
「花と夢」という意味があるようですね、エルフ語では。
やわらかい響きが気に入っているので(*^-^)
しかし、呼ぶには長い名前なので、「ロズ」とでも呼んでもらいましょう。
「ロリさん」と呼ばれるのはちょっとイヤですw

しかしエルフのクエ多すぎですよ。目が回るくらい忙しいですね。
まぁエルフ動かす気マンマンなので、頑張って鍛えますけどね(*'-')b
そうゆーワケで着々とクエ進行中。
新しいダンジョンも行ってきましたよと。

このお方は爆死されましたw
非力なエルフたちは、必死で爆弾を投げつけましたとさ♪

APどんどん稼ごうと10歳でキャラ作ったんですけどね、
小さいのでなんだかエルフというか妖精に見えてしまって、
大きくなってみることにしましたよ。

で、大きくなってみると、やっぱりチビのままのがよかったかなぁと思ったり・・・

ロズのイメージカラーは、エルフということで緑がいいかなと。
それも淡い色ね。
現在こうゆう系の色のグレースプレートアーマーを探してます。
そうだなぁ、リシャさんのグレースプレートアーマーがいい色だったね、確か。
もし見かけたら、教えてくださいね♪

あ、それからベンテンとフレ登録してらっしゃるお方、再登録お願いすると思います。
そしてそちらからも登録してくださって結構ですよん。
よろしくお願いします。

キャラの違い

しかし、何人もキャラがおりますと、男も女もいるワケで、
みなさん、話し方はどうされてます?
私はもともと、話し方を変えたりしてなかったんですけど、
クルーゼを動かしているとき、
「隊長が女言葉を話すのはおかしい。」
と笑われたことがありましてね。
私はもともと口が悪かったので、男でも同じかと気にしてなかったんですが、やっぱり女言葉なんだなぁと気づかされましてね。
それからはキャラごとに話し方を変えています。
クルーゼには、あの赤い彗星やクルーゼそのものの話し方に近づけようとしていますし、今回のロズも話し方を変えているつもりです。(たまにベンテン出るけどw)
で、紅さんと話をしていて「話し方が柔らかいね。」と言われました。
もちろんそれが狙いでおしとやかに話しているのですが、
(じゃあ、ベンテンはやっぱり言葉がキツイのか!?)
なんて少しだけガックリw
ベンテンの話し方が一番地が出ているのでね(^▽^;)
しかし演じるのも楽しみ方のひとつですよね♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「ロリさん」と呼ばれるのはちょっとイヤですw か・・・
じゃあ、「アンちゃん」で・・・


あんちゃん・・・


某ドラマ、思い出した自分がここにいます(笑

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/09/29(金) 07:58:00
  • [編集]



じゃあ「ロロちゃん」もしくは「ロン」とか呼ぼうかな(´_ゝ`)

うちにも女性キャラが1名・・・

しかし言葉使いってどうしても 変えづらくて

突っ込むときとかは100%地の自分になってます・・・

  • 投稿者: 雪桜鬼
  • 2006/09/29(金) 22:19:13
  • [編集]



私の所は、知っての通りルシャアースが男です♪
男キャラいいですよ~口調が荒くなってもok!という感じで…w

えっと、私の持っているあの緑のグレースシリーズですが、
良ければ、そちらの言い値で売りますよ^^?
正直、もう使わないし、ね…

  • 投稿者: ルシャアース
  • 2006/09/29(金) 22:35:46
  • [編集]



「ろすちゃん」とでもよぼうかな?w
ロス・・LA!!


ま、まぁ、それはおいといて・・
俺もエルフは作ったよ(興味本位でw)
また今度紹介しますw


ちなみに、言葉使いはおれは、どのキャラでも変わりませんwそれが自分だからさ・・w

言葉変えないのは面倒だからじゃないんだからね!?

  • 投稿者: あるファルス
  • 2006/09/29(金) 23:27:23
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
