
  • --/--/--(--) --:--:--


うーん実にファンタジー

  • 2006/09/30(土) 17:50:06

なにもいわずSSペタペタ












この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっとしたストーリーですね(笑

エルフ作ったは良いが方向性見失ってウロウロしてますorz

弓ちょっと苦手なんですよね・・・。

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/10/01(日) 02:17:56
  • [編集]



弓、私も苦手だったんですけどね、
エルフは別でしたよん♪
あの放つ矢の光る軌跡がキレイじゃないですか^^
今度ロンガ遺跡でもご一緒しましょう(*^-^)

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/10/02(月) 09:10:05
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
