スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あのよろし

  • 2006/10/01(日) 03:09:13

こんばんわー。
エルフであの世へ行ってきましたよ。

ニンニンにバインドを手伝ってもらって、takasoエルフのように終わらせましたよ♪
まぁ私の場合、あの世で特にすることがないので、すぐに下界へ降りたんですけどねw
その後、ウィンドリュート欲しさにマスへニンニンを連れ込みました。

それ、影分身の術!?
蝶のように舞い、蜂のように刺してますね。さすが忍者!

そして地下迷路へ。
宝箱の大群を見つけたのですが、既に開けた者がいる!?

「ルパンめー!!」

エルフで初のヒュージ出たぁ!

ラッキータイトルもゲットできました♪

いやーしかし、エルフにどっぷりとハマってますね(^▽^;)
今やベンテンはエルフの召使いに・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えらそうなこと書いてるけど、赤球クリアできませんでした(当たり前か
ラゴの攻撃で死ねます^^;
よっぽど回線安定していないと転がる可能性大!

  • 投稿者: たかそ
  • 2006/10/01(日) 10:30:20
  • [編集]



むぅ、エルフである程度戦えるようになるには、どんだけ時間がかかるんでしょうねぇ(^▽^;)
レンジ上げるだけでも、人間の2倍はAP使うしねぇ・・・

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/10/02(月) 09:11:45
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
