
  • --/--/--(--) --:--:--


エルフと地下迷路

  • 2006/10/02(月) 07:31:46

最近地下迷路にハマっているロズです。

初めての宝箱オープンでしたが、ストライプキャップと酒と金だった・・・オヤジ仕様か!
しかし、なかなか宝箱のカギ出ませんね。
1時間狩っても出ないときもありますよね。
しかし、敵がドロップするもので、「わお!」って思うものがありません?
私の場合、フォックスハンターフルショが出ましたよ。
攻撃+3、クリ+3、耐久+4なのですが、バランス-12なのよね。
一体どうなんでしょ。

いまエルフで、来るクエストをどんどん消化しているんですが、
退治するモンスターがどんどん強くなって行くワケで・・・。
で、来たクエの中にコレが・・・

なにもはりきって2回も言うことないじゃんw

そういえばエルフについて、面白いことを発見。

エルフは下着もスタイリッシュ♪
ちなみに女エルフはどうなんでしょうね。私には晒す勇気はありませんがw
気になる方は、女エルフを捕まえて脱がしてみたらどうでしょ?w
そんなことをせがむと、張り倒されるでしょうけどね( ̄ー ̄)

それから、道に迷ったエルフって男女があるのかな。
馬に乗せると、姫乗り(横乗り)してるのに気づいてさ。
フツーにまたがるエルフもいるなら、男と女があるってことだよね。

しかしホントにフィリアって好き。

街でこんなに景色がいいと、街のあちこちでSS撮っちゃいますね♪
夜景もまた、キレイなんですよねー(*^-^)

そういやベンテンはまだ、フィリアに来たことがないみたい。
そのうち地上絵とMTを周ってみるだろうけどねー^^

おまけ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フィリアの景観。同じく好きです。「一応人間」の紅狂はエルフの町を荒らしてまわる毎日です(笑

ちなみにロンガ遺跡もBGMが大好きでっす!

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/10/02(月) 07:46:49
  • [編集]



「一応人間」ってw
ロンガ遺跡、中の雰囲気もいいですよねー^^
あの壁閉じ込めがなければ、何度も足を運ぶのになぁ。
怖くて壁際に寄れやしないw

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/10/02(月) 09:14:37
  • [編集]



おまけSSいつの間に撮ったんだw

  • 投稿者: クロ陛下
  • 2006/10/02(月) 10:51:33
  • [編集]



殿>
なに言ってんのー、照れるな照れるなww

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/10/02(月) 14:47:23
  • [編集]



迷ったエルフは性別も服装もいろいろあって楽しいですよ。
SSコレクションしてます。

  • 投稿者: 通りすがりの人
  • 2006/10/03(火) 09:17:23
  • [編集]



ロンガ遺跡の壁閉じ込めですが、
動き回っていると出られる場所があります。
過去に6回ハマって6回とも脱出できました。

  • 投稿者: 通りすがりの人
  • 2006/10/03(火) 09:18:51
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
