スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ロズ情報第1弾

  • 2006/10/03(火) 09:43:39

なんとなく現在のロズのステータスと装備を晒します。

スキルはレンジB、アタックE以外は全部Fか練習なんだよね・・・

はい、次は装備です。

ロズの装備
武器1リザード/必中の コンポジットボウ
武器2ダチョウ/マグノリア レザーロングボウ
燐灰石/アンダースタンディング サークレット
胴体フォックスハンター ピンエプロンスカート
燐灰石/ソルジャー タークスオープングローブ
方解石/クラウド コンフォートアンクルブーツ
アクセフォックス 指輪
アクセ方解石 アミュレット
ベンテンのエンチャトレついでに燃やしに燃やし、貼りに貼った結果。
これで最大ダメージが+21なんだよね。(計算間違ってなければw
あとはDex上げたいので頭と体にコボルトES、手足にウィンドESを貼りたいところ。
しかし最近、抽出物やESが品薄になってません?
どちらも見当たりませんよ・・・(。´Д⊂)
もし見かけたら教えてください、お願いします~

まぁ、とはいってもロズは地下に篭りきりなので、
エルフのくせにほとんどドワーフに近い生活してますね(^-^;
昨日は耐久+6の2HSが宝箱から。それと酒。
なぜに酒ばかり出るんでしょうね。
こんな地下暮らし、酒でも飲まなきゃやってらんねってことかね?

とにかく宝箱のカギが欲しい!
10個ばかり貯めて、一気に開けると気持ちいいだろうなぁ。

一方ベンテンは久々にエンチャと露店めぐり以外のことをしましたw
殿のFH取得のためのお手伝いです。
殿が気を利かせてくれて、私のFHもやるということを言ってくれたので、私も取得することができました^^

お手伝いして下さったみなさん、どうもありがとう♪
しかし「FH」ってさ、どうしてもフォックスハンターに見えてしまうよ(^-^;
紛らわしくね?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

FHとFBL

ファイアボールはなぜかFBL
ファイアボルトはFB

という風に分かれてるのに

ファイナルヒットとフォックスハンターとの違いがないなんて_|\○_

せめてファイナルヒットをFHTとかにすればいい(゜ー゜)

  • 投稿者: 雪桜鬼
  • 2006/10/03(火) 13:31:11
  • [編集]



雪さん>
そうだよねー、絶対紛らわしいんだよねー。
「FHT」か。それはいい考えだ!

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/10/03(火) 16:17:49
  • [編集]



これで確実に「赤色」から連想しやすくなりますね^^おめでとう!

  • 投稿者: たかそ
  • 2006/10/03(火) 17:00:31
  • [編集]



FHit取得おつかれさまです

早く動けるのがいいけど、APがきついですね(- -;A

ちなみにファイナルヒットはFHitと使ってます

  • 投稿者: アク
  • 2006/10/04(水) 07:47:21
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
