スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々です、ベンテンです。

  • 2006/10/04(水) 07:55:02

おはようございます、ベンテンです。
朝起きたら手首が痛いんですよ。マウス変えたせいなんでしょうねぇ。
慣れればきっと、そうゆうことはなくなると思いますけどねー。
紅さんが「レーザーマウスはイイぞ。感度がいい」とか言ってたので、
見せてもらおうか、レーザーマウスの性能とやらを!
ってことで買うことに決定。
もちろん通常の3倍の赤いマウスを所望していたんだけど、
私の目の前に限定カラーと書かれた、百式ゴールドなマウスを発見!(正確にはミラーゴールド)
買ってしまいましたよ、百式マウス!

昨日は久々にベンテンがメインとして復活しました。
ベルテンですからね、稼がないとw
ラビ下をゲットするため、バリを回ってたんですけどね、バリ下、バリ上しか出ませんでしたよ・・・。
もう勢いでバリ上2へ行ってきましたよ。

何、この大群!これはキモイ!

2匹でも戦隊というのですな。
では、あの美少女仮面2人組も美少女仮面戦隊と名乗ってもいいよね?w

バリ上の自爆ダンジョンをクリア後、今度はIS2Pゲットのためのラビ上無制限のお手伝い。
久々の復活でまた爆弾魔かよ!って思わず冷や汗でしたがw
ベンテンらしい復活祭ですな( ̄ー ̄)

お手伝い終了後、本日は転生の日だったのであわてて探険クエをやりにイリアへ移動。
ついでに、ベンテンではまだ足を踏み入れたことのないコンヌース地域へ行ってみることに。
カルー森を通り、川沿いへ行くと橋があります。
ここを渡ればコンヌースなのねと橋を渡ってみると・・・

ココはドコなんだよ!?
周りを見渡して、自分が橋から落ちてしまったということをやっとのことで察知。
仕方ないので川をそのまま歩いてみる。
すると川の中に宝箱の鍵が落ちていて、思わず拾ったんですよね。
そうしたら、拾った音と共に場面が変わり、気がついたらコンヌース側の橋のたもとにいたんですわ。
「何の鍵だったんだよ!」って思うよねぇ・・・
初めてのエルフ居住地域への侵入だったので、洗礼を受けたのだろうか。

???って気持ちが大きかったけど、とりあえずコンヌースの地上絵を全部廻ってタイトルをゲットした後に転生したんですが。
よし!転生したからには、レベル上げのためにしばらくベンテンで活動しなきゃだな(*^-^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レーザーマウス、敏感肌だよね(笑
マビノギでは裁縫の仕上げでマウスをポイントに定める工程があるんだけど、感度が良すぎでこちらの微妙な震えが影響するんですよ!もちろん仕上げはそれで失敗~
レーザーマウス・・・やってくれる!

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/10/04(水) 09:22:14
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
