スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いち早く報告!焔祭りじゃ!

  • 2006/10/04(水) 09:51:59

ついさっきのことですよ。
こちらで巨大生物出現情報があったので見てたんです。
おっと!イフリート情報あるじゃない!
しかもちょうど地下にベンテンを放置しておいたので、INして地底湖へ向かったんですわ。
そうしたら複数のサラマンダーが地底湖右上の大広間に群れをなしていたんですわ。
もしかしてーって思って近づいたら・・・

いたぁーーー!!!
なんじゃこりゃぁー!怖っ!
私は転生したばかりのLv.10だったけど、飛び掛って行きました。
しかしだねぇー、周りのサラマンダーに一撃でやられ・・・
ナオを使い果たし、その場復活で生き返るを繰り返していたら、
それも出来なくなるほど死にましたよ(^-^;
サラマンダー邪魔すぎ!
イフリートに果敢に戦いを挑んだ者は、だいたい10ン人くらいかなぁ。
サラマンダーが邪魔なので、弓で撃ってる人が多かったなぁ。
「貴様が炎なら私は氷だ!受けてみよ!」
と私はISをブッ放しておりました。
カキーンってなるけど、ダメは入るしね。

で、イフリートが倒れたあとに私の横に落ちたアイテム。
「おお!エンチャントスクロールだっ!!」
あわてて拾って見ると・・・
祝福の・・・orz
期待させるなよなぁ(。´Д⊂)

まぁでも、イフリートに会いたいと思ってたから嬉しいっす♪
今度ぜひ、雪さんとイフリートの炎対決を見てみたいモンですなw
「下がれ!通さんぞ!わしは神秘の火に仕える者、アノールの焔の使い手じゃ。闇の世界に戻れ!暗黒のウドゥンの焔などに屈せぬぞ!」
とガンダルフのように言ってもらいたいw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( Д)  ゜゜

くー>< まだあってない(ノД‘)

ぇ?コメント早いって

(・3・)学校からしかも授業中にしてるわけじゃないよ~

  • 投稿者: 雪桜鬼
  • 2006/10/04(水) 10:08:04
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
