
  • --/--/--(--) --:--:--


メイドじゃないけど・・・

  • 2006/10/05(木) 10:50:39

水曜0時に転生したベンテンです。
今までの髪型が気に入っていたので、700円のカードを買ったらよかったのに、
勢いで1000円カードを買ってしまい、やっぱり髪型変えちゃおうかということに。
女ゴコロと秋の空ですな。
特に私は猫の目のように気まぐれですから(^-^;
そして、今回は13歳に転生しよっかなぁなんて思ってたのに、
思わずいつものクセというか、いつもと違うことをするのが怖くなって
やっぱり10歳に転生しちゃったんですよねぇ・・・(意気地なし!orz)
加齢してオトナの服が着たかったのになぁ。

そうゆうワケで大人の服を諦めて、1chダンバをほっつき歩く。
やっぱり新しいお洋服を買おうと思ってたのに、
買えないとなるとますます買いたくなってしまうワケで・・・

そんな時、掲示板ですぺごぶさんが企画したイベントがあるということを知りましてね。
(仮題)第2回 エレノアフリル de 撮影会」ですってー。
まだ参加しようとか思ってないけど、キュートフリルもいいかなぁなんて思って。
買うことにしましたわー。
だけど、メイド服とも言われるこの服。
私が着たら、「すっかり召使いの格好じゃないか(ニヤニヤ」と誰かに言われそうな気がしまして避けてたんですがねw
メイドに見えなきゃいいんだろ!?ってことで、
真紅の血に染まったエプロンを纏おうと染色に挑みましたよ。
何度やっても思うとおりの赤が出ず、キィィィヾ(*`Д´*)ノ
露店から染色Aを買いあさり、何個も使うんだけど思うような赤出ず!
一時ピンクで手を打とうって思ったんですが、再びチャレンジ。
ここマビノギ染色アンプル支援ツールってゆーのを見つけましてね。

そして・・・出来ましたよー♪

こんなカンジです。
あえて大きい画像は載せません。
間近で見たかったら、直接見に来なされw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

赤黒! おしい!
忍者帽子かぶれ!

  • 投稿者: シャイ忍
  • 2006/10/05(木) 18:29:19
  • [編集]



・・・血塗れの召使w

  • 投稿者: クロ殿下
  • 2006/10/05(木) 22:09:38
  • [編集]



・・・
リボンを白くしたら、可愛いのに・・・

  • 投稿者: ルシャアース
  • 2006/10/05(木) 23:31:50
  • [編集]



ニンニン>
あ、赤黒忍者に仲間入りなんですかっ!?w

殿>
だから召使いじゃないってばw

ルシャさん>
ベンテンに可愛いさを求めてはいけないのですw

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/10/06(金) 06:39:35
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
