
  • --/--/--(--) --:--:--


なるほどね・・・

  • 2006/10/05(木) 18:31:51

エルフNPCの言うことは面白いね。
どんだけ生きてるんだか知らないけど、言うことに深みがあるわ。
赤い彗星の某氏も、言うことにかなり説得力というか深みがあるけどねw
んで、いろいろSSを撮ってみた。
私がいいなぁと思ったセリフを載っけてみようっと♪


確かにね・・・初恋の人に再会するものではないというもんな。
時間の中でその記憶が美化されていって、会った時には「誰よ!?」みたいなw


ほほぅ。
そんなに滅多に恐怖というものを感じないけど・・・
分かる気がするよ。「不安」と同じだよね。


むぅ・・・これは分からんなぁ。どうゆう意味だろ。
アンタ、過去の思い出に囚われてて前に進めないのかい?
めぞん一刻の管理人さんみたいだなぁ。

よし、今度はあの単細胞そうなニッカに突撃取材してみっかw

おまけ

コイツ、ここまでナルシストだと逆にカッコイイわw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

長々と失礼

メレスの言葉。(ルシャの脳内変換)
「自分の記憶に無い人に対しての感情は、何とも思わない」
「出会った人と何度も会っていく内に、好きになる」
……平たく言えば、何回も会っていく内に人は好きになったり嫌いになったりするんだよ。
ということなのでは(-w-)?

  • 投稿者: ルシャアース
  • 2006/10/05(木) 20:09:07
  • [編集]



まぁ分からないでもないんだけどさー、
今の愛しむ気持ちは今の気持ちだって思いたいんだものー。
「過去に囚われた」という言い方が好きではなくてね・・・。
記憶を共有してるから言える言葉だろうけどねぇ。
そこら辺はエルフと人間の違いだから仕方ないと思いたいね。

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/10/06(金) 06:46:32
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
