
  • --/--/--(--) --:--:--


SS消化の方向で・・・

  • 2006/10/06(金) 07:22:59


秋ですなぁ・・・
物思いにふける秋ですだ。
センチな気分を食欲に変換して、きのこ狩り、梨狩りにでも行こうかなぁ。
そんなワケで、テキトーにSS消化ですだ。


嗚呼、ミネバさまぁー!





あたちのお兄ちゃんはホストをしていまつ。
ほら、おめめがそっくりでしょ?
今日は一緒にお買い物をしまちた。
でもお兄ちゃんは2週間後には新宿2丁目に行ってしまうんだって。
お姉ちゃんになるんだそうでつよ。
大人ってわからないなぁ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おとなって

大丈夫!
キャラ年齢が15歳↑になるとなんでもわかるようになるんだよ!

  • 投稿者: アク
  • 2006/10/07(土) 04:56:47
  • [編集]



ミネバ様がっ!
ド●ルパパが飛んできそうだわ(笑

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/10/07(土) 07:47:05
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
