スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レアでしょうか・・・

  • 2006/10/07(土) 04:08:44

以前、弟がもってきた「24」を見るのを忘れているのを思い出しましてね。
いやね、明日(つーか本日か)から「ザ・センチネル」が公開されるじゃないですか。
バウアー役をやったキーファー・サザーランドが出るんですわ。
だからあわてて24を見てたんですが、ものすごい展開にハァハァものですよ!
キリのいいところでやめようと思っても、最後あたりに思いもよらない展開がきちゃうんで、止まらなくなるんですよね。
ジャック・バウアーたまんねーや!
思わぬ役者が出てきちゃったりして、もうひとりでキャーキャー叫んでいましたよw
うーん、明日映画見に行こうかなぁ。

話はマビへ戻り、24をキリのいいところでやっと止め、ひとりで地下へ潜ったとですよ。
今日は絶対にレアなアイテムをゲットしてやるとね。
んで、鍵2個手に入れることを目標としてたんですがね、深夜3時すぎても2個目が出なかったんですわ(。´Д⊂)
もう仕方なしに宝箱開けに向かいました。限界だったとです・・・
箱からお金がドシャっと。
(くぅぅ!金だけかよー)って一瞬思ったんだけど、まてよ!
なんだコレ。ファレルグローブ?

こんなん出ちゃいましたよ。
聞いた事のない名前のグローブだなぁ。
新しく出た店売りされてるものなんだろうか・・・
まぁ、それよりも偶然にも赤いグローブだったので、飛び上がるほど嬉しかったんだけどね♪
装着図はこちら↓

どお?似合うかしら(*^-^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レアなグローブ

Wikiみても特に載ってないねそのグローブ

宝箱のみのアイテムなのかも?

  • 投稿者: アク
  • 2006/10/08(日) 14:16:28
  • [編集]



や、やっぱりレアだよねぇ。
むぅ!俄然やる気が・・・!
地下ってロマンだわよ!

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/10/10(火) 07:41:45
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
