
  • --/--/--(--) --:--:--


ベアンルアにて

  • 2006/10/09(月) 00:21:40

本日はフレのケコン式があり、久々にシャバへ。
おめでとうございますー。仲良くねー♪
そして、おかげさまで赤いリュートをゲットすることが出来まして、
早速に演奏トレを始めましたよー^^
せっかくメンマに来たので、舞台で弾きたいじゃないですかー。
地下で弾いてもいいんだけど、雰囲気がねーw

ピアノの横でイイカンジー(*^-^)

そして、マスターにちょっかい出したりしてw



ふられたのかな・・・orz



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

赤いリュート気に入ってくれたらなりよりです^^

リュートは楽器ですから、叩くものじゃないですから!
叩くのもマビノギではOKだけどね~

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/10/09(月) 08:38:10
  • [編集]



クロ裏声:マスターにロリ属性はなかった

  • 投稿者: クロ殿下
  • 2006/10/10(火) 00:18:41
  • [編集]



紅さん>
でもリュートかじる人もいたようですしねぇw
リュートで殴るときの動きが結構好きだったりw

殿>
あのマスター、見る目ないよな!
しかしどこから裏声出してるんだよw

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/10/10(火) 07:46:36
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
