スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


地底クイズ選手権

  • 2006/10/10(火) 08:50:18

昨日もずっと地底で試練に耐えていたんですがね、
いつもと違うのはひとりじゃなかったってことかな。
ニンニンとセキちゃんと行動は別だとしても、PT組んで結構会話しながらだったので、かなり精神的にはラクだったのかな。
そのうち、ニンニンが「暇つぶしに何かクイズとか出せ。」というので、突然始まった地底クイズ。

第一問
朝には絶対食べられない物が2つあります。それは何でしょう。


2人ともかなり真剣に考えてくれましてね。
答えは「ささやきメガホン」で答える形式なのですが、そこまで辿り着くまでにかなりの時間を要する。
セキちゃんはテレフォンを使い、兄のさっちんに電話して聞いたみたいなんですが、答えを見出せないままタイムオーバー。
予想外の展開に大ウケしたワケなんですがw
やっとのことで答えが出たものの、2人ともこのクイズにハマったのか、二問目ももちろん受けるとの事。

第二問
そこでは四季が秋夏春冬の順になってます。しかも正月が秋と夏の間にあります。そこはどこでしょう


これは難問だったみたいですよー。

しかしカギ、出にくいですね!
何時間狩り続けたんでしょう。
そしてやっと1個の鍵を得ても、出たものが「男性用コレスヒーラースーツ型紙」だったり・・・orz
しかしやめられません!ロマンを追い続けるベンテンです。

あ、それと↓のものを露店で見つけたんですけど・・・

これって何なの?はじめてみたんですけど。どこで手に入るの?
欲しかったけど高いんだもんなぁ・・・

おまけ

おそろしい忍者の生首。恨み節。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そのアンプルって

鎧にも染色できるーってウワサのやつらしいです
シモン箱から出るらしいけど~(Wikiより)

・・・20万、お買い得なのかな?

  • 投稿者: アク
  • 2006/10/10(火) 19:59:37
  • [編集]



なんですって!
鎧も染色デスッテ!?
むむぅ・・・それなら20万でも買う!!
しかし噂かぁ、だれかやった人いないのかなぁ。
ちょっと小心者w

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/10/11(水) 07:19:01
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
