スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


地底の魔力

  • 2006/10/11(水) 01:35:38

地下の事しか頭になくなっているベンテンです。
本日は頑張って5個鍵を入手しましたよ。
そしてレアと思われるブーツもゲットしました。

これなんですけどね。
一時は露店で100万の値がついてましたが、さっき見たらかなり値が下がってましたね。
まぁレアには変わりないんだろうけど・・・。

しかし!なんだろう、この渇きは。
本当に私は地底の闇に食われてしまったんだろうか・・・
む、むなしい。
カギを出しても出してもまだ足りない気になる。たーりないぞぉー・・・
うわぁぁ!誰か私を地底から連れ出してくれ!w
お金は財布が足りなくなるほど溜まるし、熟練はぐんぐん溜まるし、
カギ出たらレアアイテムゲットかもだし、
ヒュージは一日に5回も出るし、
ヤスデやコウモリ相手にしてれば死ぬこともないし、POTも使わないし・・・
しかし孤独・・・地底長者になったって孤独・・・
ああ、だけど地底は魅力的っ
出たい、出たくない、出たい出たくない・・・
まぁそのうち飽きるんでしょうけどw

あ、そうそう。
ナオのコレクションブック読みました?
それを読むと呪われてるんですってね、知ってました?奥さん!
私のウマーが亡霊のようになっちゃったです(。´Д⊂)

恐ろしやー( ー人ー)|||~~~

亡霊と化したウマーと亡霊のようにトボトボと砂漠を彷徨っていると、
新種の生き物を発見島倉

これはパッチワークアルマジロですね。ママンの手作りですかそうですか。
ママンがパッチワークにハマリすぎると、お父さんはこうなります!

ブリフネウイスキーとワインを空けてしまったのね!

で、話は変わりましてアクさんところのブログに載ってた占いやってみましたよ。

--------------------------------------------------------------

萌え属性占い

ベンテンさんは、 「メイド」属性 です。

「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

ベンテンさんに送る言葉:
お帰りなさいませ、御主人様。

--------------------------------------------------------------

はい、どの占いを見ても「ダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプ」と出ますね。
いつも「恋に溺れない」と出るんですよ。
はい、まぁそうdすか、泳ぎがうまいと言って欲しいな!
ケッ、私はそんな起用じゃないわい!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

飲まなきゃやってられないよっ!
オ・・・オッサソとか言うな(笑

まあ、占いなんて初戦は「占い」ですよ。自分を導くのは自分自身!

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/10/11(水) 07:57:24
  • [編集]



ちかぐらし

やってるけど、未だにカギがでないアクです
辛抱がたらないのかなやっぱ(- -;A

さて、なんか広がってるな~この占いw
結果はメイドですか~。コノ場合は執事なのかな?

とりあえず、バトン回答ありがとうございましたお嬢様


・・・お嬢様・・・ちょっとはまりそうだw

  • 投稿者: アク
  • 2006/10/11(水) 08:14:18
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
