スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


悲観的逃亡と楽観的観測と

  • 2006/10/14(土) 11:56:35

おひさしぶりっす、ベンテンです。
なんかもうね、もうどうでもいいっすよw
すいませんね、なんかホント。
なんていうかな、静電気のようですよ。
無防備なときにパチッって。
来るのが分かって構えてたら、静電気のあのパチッなんて大した痛みじゃないと思うんだけどね、
あれ突然に来るから、ビックリするし痛いし不快なんじゃないのかな。
音も大袈裟だしねぇ。
それが皮膚の柔らかい所でパチってきたらどうよ、あー痛ぇw
ええ、そんな季節ですよ。

カヲル君、君が何を言ってるのかわからないよwwwww

知らなくていいことってのもあるんだよっw

はい、私は大丈夫ですよ(*^-^)
壊れちゃったワケじゃないでしよー
別に何も変わったところはありませんー。
あるとすれば演奏が8になったことくらいかな。

前にいろんなことがあって皆に申し訳なく、なんとなく顔合わせにくいなぁって、ずぅーーっと大人しくしてたつもりだったんですがね、
それももうやめだぁぁぁ!!w
(え?そうはミエナカッタッテ!?www)
フツーにわいわいと楽しめるにこしたことはないさ♪
またなにか面白いイベントとかあったらいいねー。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
