スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


愛は儚く・・・

  • 2006/10/14(土) 13:36:37

グっさんの為に心を込めて歌います!

伝われ、私の想いっ!

あらヤダーン(*ノωノ) 褒められちゃった♪

(//・ω・//)カァー


またふられちゃった・・・orz

はたして、ベンテンにいつ幸せが訪れるのか!?


腹黒い銀行員


む!何をいきなり!?こいつ、私の秘密を?

クソっ、だんまりかっ!何とか言ったらどうだ!!

ん?どうゆう意味だ?まさかっ!

私はゆすられている・・・

---------------------------------------------------------------
やんわりと・・・


やーん、誘っちゃった♪

あらま、カワイイことっ(*^-^)

うんうん、そんなに深い意味はないってば(^-^)

はぁ?それどうゆう意味???

怖がってるのか?私をっ!?
別にとって喰うワケじゃないんだからよっ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

http://www.youtube.com/watch?v=HO4nUkc-swY&mode=related&search=
言われたものをw
4話なのは・・・打ち消しの文俺が見ている最中だからw
・・・聞くなw
面白いんだけど、全体的にキャラが薄いw

  • 投稿者: クロ殿下
  • 2006/10/15(日) 00:15:06
  • [編集]



ついでに打ち消し文っていうのも
・・・聞くなw

  • 投稿者: クロ殿下
  • 2006/10/15(日) 01:40:04
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
