スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


職業病

  • 2006/10/15(日) 17:02:56

昨夜はほんとに久々にギルメンやみんなたちに会って、ダンジョン行ってきましたよ。
演奏トレやってたんですが、ちょうどランク7になったしねー(照)

だけど一人で地下で狩りするのは、しばらくお休みしようと思いますよー。
思ったより職業病?の症状が重いということがわかったよw
フツーのダンジョンで敵から鍵が落ちるじゃないですか。
カチン!ってあの音で、いちいち反応してしまうんですよ。
そしていちいち「やったー!」と歓喜の声を上げてしまいそうになったり、
あと2個出さなきゃ・・・というプレッシャーが襲ってくるのがクセのようになってしまったのよね・・・
そんな話をしたら、ニンニンも同じこと言ってたよと。
ニンニン、一緒に病院いこうか

でも久々にみんなたちと会えたので楽しかったなぁ♪

※最近ヲチしているブログがあって、かなりハマっているため、
書き方がそのブログに似てきてしまうことがありますが、ご了承ください。
みんなたち、ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地下後遺症

カルーのDに行った時の事でした。まぁ普通に、スイッチ部屋やら数部屋ぐらい進んだ所で敵が……………チャリィーン!!……!!うはぉおぱからびー鍵キッタァァァァアーーー!!…見たか俺の実力を………

  • From: エリン忍び手記 |
  • 2006/10/15(日) 18:49:37

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
