
  • --/--/--(--) --:--:--


わさわさ、ふわふわ

  • 2006/10/17(火) 07:30:02

おはよごすー♪
最近マビ外で忙しくて、グっさん前で放置ってことが多いベンテンです。
それでも別なことをしながらも演奏トレをし、

ここまで頑張りました。
目標のランク5までもうすぐですよ(*'-')b

先日、雪さんのサブ月朧鬼さんとHutabaさんのケコーン式に行ってきたんですよ。

サブがケコーンするということが私の頭にはなかったので、
そうか!クルーゼもケコーンできるんだ!とちょっと内心ドキドキでしたw
今度隊長の嫁探しでもしようかな。(ベンテンさんはケコンしないの?なんて聞くなw)
隊長の生贄になりたい娘っ子はいねがぁー。
しかし、ものすごいケコーン式でしたねー。詳しくはコチラでw
なにはともあれ、おめでとうございますー♪
久々に会った殿も悔しいけどカッコヨスで萌えーだったし大満足!ヽ( ´¬`)ノ

そういえばこんなことして遊んでみました。

この西部劇みたいなブーツいいですね!

昨日からmixiはじめてみました。紹介してくれたお方ありがとうです(*^-^)
もしあたくしを見かけたら、お友達になって下さいましね♪
まだ全然使い方がわかってないんですけどw

おまけ

こんな風に加工してはイケません!!
悪い見本!

おまけ2

ある会話の中で。
うぇうぇ・・・完全に召使い色ですな・・・orz


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

結婚式、面白かったですね~
月朧鬼の姿を見たのは実は、この時が始めてだったりします。「あれが雪のサブなのか」って(笑
しかし流石は我等がギルマスと思いましたわ、サブでも結婚なんて・・・・クチィ

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/10/17(火) 07:39:55
  • [編集]



んではレファナんをクルーゼの生贄候補に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/10/17(火) 07:44:46
  • [編集]



え・・・
ええ!?



・・・(//・ω・//)カァー

  • 投稿者: レファナん
  • 2006/10/17(火) 08:29:18
  • [編集]



・・・なぜ一夫多妻制じゃないんだ!
何人ものカワイイ女の子たちから、
一人を選ぶなんて罪なことは出来ないよ、子猫ちゃん(さすが俺!)

  • 投稿者: クルーゼ
  • 2006/10/17(火) 09:27:38
  • [編集]



うは

上のせりふをそっくり私が発言してみたいキルハイルでございます。

指名料は高いぜっ!
…でーレファナ殿とクルーゼ殿の結婚式まーだー?

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/10/17(火) 12:27:57
  • [編集]



結婚相手が見つかる秘訣(・3・)

堂々と叫んでればいつか見つかるb

弁天とクロの血痕死期まだですかね?

  • 投稿者: 雪桜鬼
  • 2006/10/17(火) 13:30:07
  • [編集]



をいをい・・・完全に祭りだな(^▽^;)

キルさん>
あたくしから指名料を取るんですのっ?
この あ・た・く・し から?
フフフ

雪さん>
「血痕死期」ってwww
地獄からのお迎えですかね?w

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/10/17(火) 17:44:27
  • [編集]



ニヤニヤ
召使としての自覚もとうとうハッキリしてきたかw
ところで・・・mixiってなんなんだろうw

  • 投稿者: クロ殿下
  • 2006/10/17(火) 21:39:29
  • [編集]



つまり、そのうちベンテンさんから逆指名がくるのかな?

ってことは、ペンキでに染められる(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル

あーでもウチは初めから赤黒かぁ

  • 投稿者: アク
  • 2006/10/18(水) 00:26:53
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
