
  • --/--/--(--) --:--:--


赤い人が真っ赤に燃える!

  • 2006/10/18(水) 00:55:49

こんばんわーっす、ベンテンです。
1日1UPと決めた演奏、ついに・・・ついにぃ!!!

やったぜぇぇーーー!!!
目標の演奏ランク5!
もうこれでさっちんに「精進しなさい」とプレッシャーをかけられることもないじょぉーーーwwww
ふっはっはっはぁー。やっと追いついた!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
そしてぇーーー!
紅さんが気を利かせてくれて、ある楽譜を私に渡してくれた。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
一発大成功だぜぇーー!!
見たかぁぁ!
赤いベンテンのこのたぎる熱いムンムンフェロモンをぉぉぉ!!111
どぉ?どぉ?やられたかぁぁーーーー?
フフフ

そして地獄の特訓を最後まで付き合ってくれたリュートよ、
弦で小指を切ったこともあったけど、よくぞ一緒にがんばった!
しばらくワンコの懐の中でおやすみ(^-^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ランク5おめでとうッス!これで一通りの魔法演奏は出来るようになったわけだ^^
ランク5までくると「マナ回復」演奏でも高い効果が期待できますし、戦闘面でも色々とサポートできすはず!
しかし、そんなことよりも「合奏」だよ!
合奏スキル実装してくれたらと常に願ってるんだが・・・(笑

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/10/18(水) 07:34:39
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
