スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


君を笑いに来た

  • 2006/10/19(木) 01:18:09

今日はキルハイルさんから面白いものを教えてもらって、
いろんなポーズをする自分の姿をみて萌え萌えでしたよw
(自分だけではないですがね( ̄ー ̄)ニヤリ
Mabinogi Character Simulatorなんですけどね。
これだけで何杯もおかわりイケるんじゃないでしょうかw
かなり長い間、コレであそんでましたよ(^-^)

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
「君を笑いに来た。と言えば、君の気がすむのだろう?」

そして演奏トレも終わり、することのない私は、LBを上げることに決めましてね。
秘密の特訓の成果でCからAまで上がりましたよ。
APさえあれば、すぐにでも9になれるのにぃぃ!!!
ほんとAP不足には悩まされますね!


ま、今日はそんなとこ。

※プロフィールの画像、ちょっとアイドル時代の聖子ちゃんを意識してみましたw

おまけ

いろいろ弄っているうちに、ピーンとひらめきまして加工してみましたw
なんとなくありそうな場面w
セリフ入れたらおもろいだろうな♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キル:血塗れの悪魔!
ベン:フフハハハハハh(ry

  • 投稿者: クロ殿下
  • 2006/10/19(木) 21:28:03
  • [編集]



殿>
なんて失敬な!w
しかしうまいっ!
10点満点中7点かな♪
お前も弄ってやるぞ!( ̄ー ̄)ニヤニヤ

私としては
弁天:まぁ、いいから来いや(ニヤニヤ
キル:み、身の危険を感じるっ!
のつもりだったんだがなぁw

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/10/20(金) 01:06:58
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
