スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クルーゼ、宇宙(そら)へ!

  • 2006/10/22(日) 14:57:13

昨日、クルーゼを宇宙(そら)へ上げる計画が実行されました。
それにはまず、レベルを25まで上げなくちゃならない。
しかしクルーゼ、火力が無いし一人でのレベル上げにはとても時間が掛かったんです。
今日の打ち上げはムリかなぁと諦めていたところに、
紅さんやさっちんやニンニンが手伝ってくれて、やっと25まで上げることが出来ましたよ。
ほんっと助かりました。

マスドライバー頂点を目指し加速していくクルーゼ隊

ついに打ち上げに成功し、到着早々の執務バインド。
これもミルマシーンと化したさっちんとニンニンのおかげで、あっという間に片付けることが出来た。ありがたい。
そして勢いで黒玉Dと女神Dに行っちゃおうかということになる。
そんなに急いでいなかったというか、クルーゼは弱々なので、ある程度戦力になるようになったら女神Dに行こうかなと思ってたんだけど、
この2人が「大丈夫ですよ。隊長は指揮して下さい。」と言ってくれたので「んじゃ行ってみようか」ということに。
ベンテンの女神Dのときは、必死すぎて何が何だかよく分からず、SSも1枚も撮ってなかったし、何も出来ずいつの間にか終わってしまったという記憶しかないので、今回は楽させてもらおうとも思ったしw
まぁそんなワケで、カメラマンに徹して来ましたよw

ネタバレになるといけないので・・・




こんなキモイやつだったっけねぇ。

もうゾンビアタックですよ。とにかく必死だったのです。
そういえば、さっちんはギブネンビーム?喰らうのに必死で捨て身の特攻を繰り返し、涙が出るほど突っ込んで行ってたのですが、やっと当たったらあたったで、ダメ1。
かなりガッカリしてたようですわw

そんなこんなでやっとのことで倒しましたよ♪

ニンニン、オーバーヒート!?www

そしてついにデスティニー計画が完了しました!

おめでとう、隊長!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

女神ダンジョン攻略おめでとです^^
前合ったときはちょっと気付かなかったのですが、剣士服ショートの色を白黒調にしているところを見ると正にガンダムSEEDのクルーゼですねw
もっと雰囲気を出すならヘルムじゃなくて、白いコウモリの仮面がいいのかも?w
今度見つけたら購入しておこう・・・。

P.S. キャラシミュレータで描かれたベンテンさんを見てリアル心がキュンとしちゃいました!!

  • 投稿者: すぺごぶ
  • 2006/10/23(月) 00:46:00
  • [編集]



ありがとうございます^^
実はコウモリの仮面持ってたりw
しかし、どうもマヌケに見えるのでやめたんですよ(^-^;

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/10/23(月) 00:47:45
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
